Hello everyone~
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉です♪
 
 
 
 
よろしくお願いします(^-^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
今日は公演でしたー♪
 
 
 
 
珍しくたくさん誉められたの(*^o^*)
 
 
 
 
わーいわーい((o(^∇^)o))
 
 
 
 
あとは落ち着いて公演をすることを心がけますね(笑)
 
 
 
 
今年の公演も残すは1公演(・ω・)
 
 
 
 
心を込めて挑みます(*^o^*)
 
 
 
 
ブログにね書こうと思ったこと忘れちゃった(ToT)
 
 
 
んー┐('~`;)┌
 
 
 
 
まぁいいや(^o^)/
 
 
 
 
最近ね、昔周りが流行ってたドラマを数年たった今あかの中でブームがきてます(笑)
 
 
 
 
今はね、「ごくせん」見てます♪
 
 
 
 
やんくみ先生がなんとなくはーこに似てて(´。`)
 
 
 
次々見てます♪
 
 
 
 
あかさ、2007年とかのさ昔のやつやから時代遅れ感が満載やし┐('~`;)┌
 
 
 
誰ともしゃべれなくて。
 
 
 
 
日々嘆いてます(ToT)
 
 
 
 
ドラマとかはどばっと一気に見たい派!!!
 
 
 
 
1週間に1回とか待ち切れへんタイプ┐('~`;)┌
 
 
 
 
そんなあかやけどね、
 
 
 
 
新春からやる「医龍4」ってドラマを毎週見ようと思うの!
 
 
 
 
病院系の物語で、
医龍シリーズは今のところ前作毎週に分けて見れてるんですキラキラ
 
 
 
 
チームドラゴン大好きですハート
 
 
 
 
しかも1から4まで続くめちゃくちゃ面白いドラマですキラキラ
 
 
 
 
一緒に見ませんか?
 
 
 
 
後ね、新春で気になるドラマ教えて下さい♪
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
 
 
しゆー(^3^)-☆chu!!