こんばんまし( ̄▽ ̄)


なること古賀成美です・




今日は、

りぃちゃん24時間テレビ

が終了した後に


もかちゃんと一緒に、映画をみてきました\(^o^)/



彼女は嘘を愛しすぎてる


を見に行ってきたよ^o^


大原櫻子さんの歌声が


すっごく心に響いてきて


歌っている姿をみたら自然と


笑顔になれた!


声が魔法のように見てる人を

笑顔にさせてくれた感じです・


大原櫻子さんがすっごく大好きになりました\(^o^)/


もう一度映画を見に行きたくなる!


今すっごくもう一度見たい(・Д・)ノ


彼女は嘘を愛しすぎてる

の映画はすっごくすっごく

吸い込まれる!!


あーーもう一度見たいなぁーー!!!


わたしももっとじしんもたなきゃ!


ではお休み・

----