皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日は『ただいま恋愛中』公演でした!
 
 
来て下さった皆様!
ありがとうございました
 
 
今日の公演では
 
『鈴懸なんちゃら』を披露しました!
 
 
少し前にBII企画で
ジャンケンマンと戦ってポジションを決める!
 
っていうのをやったんです!
 
 
えみちは5時間以内で
48枚コインをゲットするっていうルールで
 
ずっと
ジャンケンマンと戦ってたんです!
 
 
えみち以外のメンバーは
20枚コインを渡されて
 
20枚使い切ったあとのコインの枚数で競うんですけど、
 
 
りなっちは19枚!
 
まぁまぁかな?
 
 
えみちは、いろいろあって
罰ゲームもやったりしてて、
 
馬の被り物してたよ
 
 
見てて、めっちゃ面白かったわー
 
 
今日はとにかく
 
『鈴懸の木の道で"君の微笑みを夢に見る"と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』
 
 
披露できて良かったです!
 
 
皆様の緑のサイリウムもキレイやったーーー!
 
 
 
皆様、楽しい時間をありがとうございました!
 
 
皆様も楽しんでいただけたかな?
 
 
 
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
 
公演の前には
 
朝から
 
『りぃちゃんの24時間テレビ』に
出演してきました
 
 
まこ、ゆーり、うーか、りなっちで
UNOしたりジェンガしたりワニワニパニックしたり
 
そして、
まーちゅんさんとりぽぽさんは
見守り隊( ´ ▽ ` )ノ
 
 
ゲームをしている方は楽しかったけど
ゲーム終わらないし、
見てる方は面白くない!だろう!
 
ということで、
れなぴょんさんと百花さんが来て下さって、すごい事になりました!
 
 
二人のテンションとか
言ってることが面白い
 
リアクションも大切ですね
 
 
来て下さったおかげで
勉強になりました( ´ .▽  ` )
 
 
そのあとは、
teamBIIメンバーのトークとか、
teamBIIジャンケンマン企画のトークをやりました!
 
見てくださった方どうでしたか?
 
まーちゅんさん、りぽぽさん、
スタッフの皆様、
本当にお疲れ様でした!!!
 
 
家に帰ってゆっくりしていただきたいです 
 
 
あと、しまれなさんも
24時間ずっと起きてたのかな?
 
お疲れ様でした( ;  ; )
 
 
りなっちも、考えた企画が実行されるといいな
 
 
最後に!
関ジャニの仕分け∞
 
むろかなが出演してました!
 
柔軟王No.1決定戦で
 
リンボーダンスしてました!
 
 
実はりなっち、このオーディション受けたんですよ!
 
 
 
りなっちはリンボーダンス苦手だから
全然出来なかったけど
 
Y字バランスのオーディションがあって、受けたけど結構難しかったんです
 
ただ、Y字バランスするだけじゃなかったんです。
 
悔しかったなー( ;  ; )
 
 
また、機会があれば
やりたいなー\(^.o ^)/
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち