こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
今日は、
朝東京から大阪に帰って( ^ω^ )
 
 
りいちゃん24時間テレビに出演して、、
 
 
ただいま恋愛中公演でしたっ
 
 
 
充実した一日だったなーっハート
 
 
 
皆さんっ
 
 
YNN「りいちゃん24時間テレビ」は見ましたかーっ??
 
 
 
全部見たかたももしかしたらいるのかな、、、
 
 
柊も大人の年齢になったら、夜遅い時間も出演したいですね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
そしてそして今日は、、、
 
 
ただいま恋愛中公演でしたーっ
 
 
 
公演大好き!!!
 
 
 
もっといっぱい公演したい!!ハート
 
 
 
少ない、、、
 
 
(笑)
 
 
今日は、
公演の最後に「鈴懸なんちゃら」を、かみえだセンターで披露させていただきましたハート
 
 
騙されたと思って食べてみて計画!
 
 
 
ということで、、、
 
 
 
昔ながらの「ジャンケンマン」という機械を使って、、、
 
 
「鈴懸なんちゃら」のボジション決めました(°_°)ハート
 
 
 
 
みんながジャンケンマンと戦ってる映像は、NMB公式YouTubeに流れてるので、ぜひみてください(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
えみちが、馬のかぶりものかぶって「鈴懸なんちゃら」のセンターおどるのがシュールすぎて笑っちゃいました(笑)
 
 
 
面白すぎ(笑)
 
 
 
これからもっともっとたくさんの計画を考えて、騙されたと思って食べてみて計画!を実行していきたいと思いますっ
 
 
そして1番最後に、
金子支配人からインフォメーション?的なかんじで発表が、、、
 
 
なんとなーんとっ
 
 
1月4日に
 
「よしもと幕張イオンモール劇場」
 
で出張公演することが決定しました!
 
 
 
やったーっ
 
 
 
しかもチームBⅡでっ
 
 
 
 
皆さん絶対きてねっ
 
 
 
待ってますハート
 
 
 
今日はありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
明日は
大好きなこのみんとご飯いく約束してる(°_°)ハート
 
 
ずーっと前からゆってたからやっといけるっ
 
 
嬉しいなハート(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
 
楽しみまーす(°_°)ハート
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ