東京の渋谷といえばハチ公前

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば、

なぎさ前ー!

これからはずーっと、なぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身 高校2年生 17歳の

なぎさこと、渋谷凪咲です!


いつも、温かいコメントありがとう

ございますドキドキドキドキドキドキ




今日はね、YNNチャンネル

りいちゃん24時間テレビ

に、お昼だよ!なっつラーメン!

のコーナーに出させて頂きましたドキドキドキドキ



いっぱいぱいぱいラーメン食べたよ!


でもね、全然レポート出来なかった

です(´・_・`)。

難しいなあ。(笑)


司会は、まーちゅんさんとりぽぽさん

がして下さってて、なんだか

やっぱり、ちゅぽぽさんは

面白いなあドキドキドキドキふふふ


でも、たのしかったよんさま!(笑)


でもねこの、りいちゃん24時間テレビ

は、ホンマに24時間生配信で

やってたんですよ~(°_°)!


すごいなあドキドキドキドキドキドキ

でも、めーちゃいいものが

出来てて、なんだかすごいなって

思いました♪


毎年恒例なれたらいいな♪


それとね、今日はわたしの愛用

リップを紹介してみようと

思うんですよドキドキふふふ


ちなみにね、わたしくちびるは

ちょっと赤っぽいのがすきで、

赤リップをいっぱいもってて

でもね、この写真のリップが一番

オススメなんですよドキドキ

めっちゃ、潤うしほどよい赤さで

女の子には是非オススメですよ♪


普通に、薬局とかコスメショップなど

で売ってるので是非使ってみて

くださいませ!(笑)


それとね、最近ずーっとね

昔っからの仲良しの友達と

遊ぶ約束してるから、はやく

遊びたいなあ~(´・_・`)!


楽しみ楽しみ♪ふふふ


皆さんも、是非いっぱい遊びましょうドキドキ(笑)


ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!