いきなり~(イキイキ
 
ハートは~(ドキドキ
 
いっきに~(ウキウキ
 
やっぱり~(みぃーき
 
 
みぃーき  こと
 
   鵜野 みずき  ですクローバー
 
 
音符……音符
 
 
 
 「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」
 
 
本当に良い曲でしょドキドキキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日は
 
『ミュージック ステーション』さんに
 
 
またまた出演させて
 
いただきましたアップアップ!!キラキラ
 
 
 
『ミュージック ステーション』さんのスペシャルから
 
 
時間もたたない間に
 
出させていただいてアップアップキラキラ
 
 
又あの階段から
 
下りてこれるなんて
 
本当に嬉しいですドキドキキラキラ
 
 
 
CDランキングも
 
皆さんのおかげさまで
 
一位をいただく事が
 
出来ましたアップアップビックリマークキラキラ
 
 
本当に
ありがとうございますドキドキキラキラ
 
 
いろんな方に感謝しますキラキラ
 
 
今日も
 
イキドキウキな一日でしたニコニコラブラブ
 
 
 
又気持ち書かせてくださいドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
              みぃーきクローバー