こんばんみーれ
 
 
を見れ!見れ!を見ーれ!
 
大根植えたら、食べてみーれ!
 
それでもやっぱり!
 
みれいを?みーれ!
 
兵庫県出身 中学3年生 14才 
チームBⅡ みーれこと植田碧麗です♪
 
 
 
今日は、
「ただいま恋愛中」公演でした(ノω`*)ノ
 
りっぴーの復帰公演だったよ
 
 
一緒に公演出れて嬉しかったぁ
 
公演がはじまる直前に、嬉しくなって泣きそうになったぁ(>_<)
 
 
りっぴー大好きー
これからも一緒に頑張ろうね!
 
 
早くチームBⅡみんな揃って
公演したいな~…
 
 
りっぴーの代わりに出てくれてた、
 
ちっひーとか、
凪咲ちゃんにも感謝です!!!
 
 
 
私、今日の公演でいつもより大きく踊る事を目標にしてたんです!
 
何となくコツをつかんだ!
 
 
これから、もっと上手く踊れるように!歌えるように!頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
 
 
 
 
 
YouTubeのNMB公式チャンネルで、
ジャンケンマン企画がスタートしたよー\(^o^)/
 
これは、チームBⅡの
「騙されたと思って食べて見て計画!」でーす
 
 
これから何回かに分けて
更新されていきます!
 
見て下さい
 
 
メンバーが、鈴懸なんちゃらのポジションを競ってジャンケンマンをしたよ!
 
 
12月14日の公演で披露します!
 
お楽しみに
 
 
 
 
 
 
では!
 
おやすみーれなさい(●・ω・)/