えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappi
 
 
昨日のブログも
コメントありがとうでしたっ
 
 
 
昨日は「ブラックミリオン」
わたしでましたね!、わら
 
 
 
「プチミリオン」…(´・ω・`)(笑)
 
 
 
また負けちゃった。(笑)
 
 
ゆいぽんさんとです…(´・ω・`)
 
 
 
でも、一つ言わせてもらうと、
 
今回は"カラオケ"やったんですが、
2人とも点数が微妙やったんは、
1番までしか歌ってないから
ですよっ!!!!(笑)
 
 
カラオケの採点って
だいたい大サビあたりから
ぐーんと点数とランキング
あがるじゃないですか?(笑)
 
 
 
1番までやったから(´・ω・`)!
 
 
最後まで歌ったら
2人ともまだもっと
いけたからね~!(笑)
 
 
 
はい!付けたしおわりっ(笑)
 
 
 
 
 
はい、今日は
 
乗馬、ひっさびさに
いってきました
 
 
じゃんけん大会以降
はじめていけた!!!!
 
 
 
「じゃんけん大会のときに、
乗馬の服で出てきてくれて
嬉しかったー!」
 
って言ってもらえたよ(笑)
 
 
最近の番組とかも
いっぱいチェックしてくださってる方も
いてて、嬉しかった♪
 
 
 
 
そしてとりあえず、
久々すぎて、
思うようにできなかったけど、
めっちゃ楽しかった
 
 
やっぱいいですね、お馬さんは
 
 
 
そして、若いから
もうすでに筋肉痛きてます。
 
 
若いからなあぁあ!←
 
 
 
馬に乗る時って、
普段使わないような
筋肉痛使うんですよっ!
 
 
久々はあかんな。(笑)
 
 
イタイイタイ(笑)
 
 
 
でも、体幹鍛えたりとか、
ダイエットとしても有効やと思うから
ぜひみなさんも
乗ってみてくださいね
 
 
 
 
 
 
筋肉痛やけど、
 
 
明日は、
 
「ただいま恋愛中」公演!!!
 
 
なんと…
 
小林莉加子ちゃんの
復帰公演ですっ!!!!
 
 
 
楽しみだ
 
 
 
来てくださる方は
一緒に最大限盛り上がって
楽しみましょう!!!!!
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
P.S
 
昨日の「CDTV」
鈴懸なんちゃらが披露されたんですが、
私は残念ながら
他のお仕事があって
収録に参加できなかったんですT_T
 
自分的にもものすごくざんねんやけど、
 
楽しみにしてくださっていた方が
いると思ったら、
それ以上に申し訳ない気持ちですT_T
 
ごめんなさいT_T
 
 
 
明日は「BOMB」発売日なので、
チェックしてもらえたら
嬉しいですっ!
 
よろしくお願いしますっ>_<!
 
 
 
------今日の回文------
 
ない?!いつか勝つ!いいな!?
(ない?!いつかかつ!いいな!?)