こんばんはろー(*´ω`*)
 
 
 
 
 
あいりちゃん生誕祭めっーちゃ素敵な公演になりました
 
 
 
 
 
 
 
みんなみんなあいりちゃんを熱く応援してて
声援もいっ~ぱい!
あいりちゃん推しのみなさんの愛が伝わってきて感動しました(*´ω`*)
 
 
 
 
 
あいりちゃんが話していた選抜のこと。
わたしも あいりちゃんの気持ちがすごく分かる。
 
 
 
 
 
だから、わたしも一緒に頑張りたいっ!!
頑張ろうね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メンバーの生誕祭ってやっぱりいいなぁ
幸せな気持ちになるね♪
 
 
 
 
 
 
 
<つけます!>って名言も聞けて
良かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おやふぅ´・ω・`ドキドキ
 
 
 
ps わたしが今日
あいりちゃんに舞台上でプレゼントしたものはなんでしょう~?
 
 
 
 
 
ヒント!メンバー色紙じゃないもの