きゅんきゅんきゅん
皆の胸がきゅんドキドキ
 
やっぱり~???
 
 
まおきゅーん!!!!
 
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
 
 
いつも読んで頂き
コメントもいいね!もた~くさん
 
ありがとうございまおきゅん!!!   
 
コスプレ好評で
嬉しいなぁ~~~ドキドキ
 
 
まおきゅんレーンは
コスプレで来てくださる方もいるし
麻央も楽しませてもらってます(笑)
 
いつも色々考えてくださって
ありがとっ\(^o^)/ラブラブ
 
 
来年も、自己満コスきゅんが
現れたら暖かい目で見てやってくださいなっキラキラ
 
 
あっ!コスが苦手なも安心してね(*´∀`)
 
いつもの握手会は、可愛~~~い
アイドルまおきゅんですから(ノ´∀`*)←
 
 
 
 
 
今日は
 
シダックスのNMBトークショー
愛梨、ケイラ、麻央で
出演させていただきました!!!
 
 
 
むちゃ楽しくて2部とも
あっという間に終わったよドキドキ
 
 
京都まで足を運んでくださったみなさん
一緒に盛り上がってくださり
ありがとうございまおきゅんでしたぁ\(^o^)/
 
 
 
あんなぁ~
 
今回も麻央の考えた
新メニューが採用されてん!!!
 
 
その名も
厚切りバッファローポテトonハヤシライス
 
 
 
ハヤシライスの上に
とろ~りチーズポテトが乗っかってるねん!
 
むっちゃ美味しそうやろ(  ^∀^)ラブラブ
 
 
ヨダレ垂らしてるそこのあなた
早くヨダレ拭きなさい(笑)
 
 
来週から京都シダックスさんで
食べれるから急げーーーー!!!
 
 
 
ほんで『常識クイズ』で優勝www
 
まぁ~愛梨とケイラが相手やから
ちょろかったです(笑)(〝⌒∇⌒〝)
 
奴らには内緒ねwww
 
 
 
そして、なんと優勝のご褒美に
 
MCのクロスバー直撃さんに
ギャグを頂きましたぁ~~(*´∀`)
 
ありがとうございました!!!
 
 
 
ちょと手の振りもあんねんっキラキラ
 
 
聞きたい?
 
聞きたい??
 
聞きたい???
 
 
しかたないなぁ~(*^^*)
 
 
 
いくでぇ~~
 
 
 
ミートボールぽーーん!
 
 
 
あれ?
 
何?この空気wwwww
 
 
麻央が「ミートボール」って言うから
 
みんなは「ぽーーん!」担当やで(´・ω・`)
 
 
せーの
 
まお 「ミートボール」
 
みなさん 「     !」
 
 
コメント欄にヨロ(´・c_・`)
 
 
 
 
 
 
告知きゅんラブラブ
 
その1
 
 
みなさーん!YNN 
NMB48チャンネル
 
三田画伯の部屋』を
いつも見てくれてありがとう!
 
本日から#7が配信スタート
今回のゲストは、ケイラでーすキラキラ
 
 
その2
 
12月23日発売の
デイリースポーツさん
りぃちゃんの知りたいんだもん
 
りいちゃんさんと趣味や好きなものに
ついてお話させていただいたよん!!!
 
 
どちらも、チェックヨロシクねんっd=(^o^)=b
 
 
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
  
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ