こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
今日は広島でお仕事だったよ!
 
 
初めは広島FMさんの『9ジラジ』に
 
行ってきました(*ov.v)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほのちゃんは広島に来るのが
 
 
初めてだったらしくて
 
 
楽しそうにニコニコしとるのみたら嬉しかったなあ///
 
 
 
 
 
シゲキさんと番組スタッフさんが
 
紅白単独出場をお祝いしてくれました(^^)
 
 
 
カープの紅白饅頭とかいただいたよ(^o^)
 
 
いつもありがとうございます_(._.)_
 
 
 
放送日は12月18日!
 
 
聴いてくださいね(*ov.v)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとはRCC『アォーン!』の収録(⌒∇⌒)
 
 
いつもは『あ~ぽん☆ま~ぽん』とゆう
 
コーナー出演なんじゃけど
 
 
今回はスペシャルとゆうことで
 
 
本編1時間ずっと出演させていただきます!(⌒‐⌒)
 
 
 
 
また出演日が決まったらお知らせするね(^^)
 
 
 
 
 
 
そして同じ広島県出身の元SDN48 伊藤さんと
 
共演させていただきました!
 
 
 
収録の合間にいっぱいお話したよ(^o^) 
 
 
 
 
 
優しくて綺麗で…(*ov.v)o
 
 
 
 
会えたことが嬉しかったなぁ///
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アォーン!さんに
 
 
また呼ばれるように頑張るけんね(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地元で沢山
 
 
『あ~ぽんが紅白に出れるの嬉しい!』って
 
 
言っていただきました!
 
 
 
 
嬉しかったなぁ(;つД`)
 
 
 
 
 
そして毎回帰るたびに
 
 
もっともっと頑張ろうって思います!
 
 
 
 
 
 
 
ひとつひとつの仕事を大切にして頑張っていきたいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!皆さん、明日も頑張ろうねっ(⌒∇⌒)ノ""
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
 
P.S
 
 
 
ふなっしー 2号ができたらしい(⌒‐⌒)
 
 
 
気になるなっしー(⌒∇⌒)ノ""