こんばんはっ
 
 
太田夢莉です(=^ェ^=)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
ママさんから誕生日プレゼントとで
 
お財布もらいましたーっドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
新しいの欲しかったからうれぴーなっつーっ音符Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ←
 
 
 
ありがとーっでーすっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
そして今日はわたしの相方、、、(笑)
 
 
 
 
 
薮下柊ちゃんのお誕生日!!!ハート
 
 
 
 
しゅーちゃん、おめでとう( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
昨日だけ同い年やったのにー…(´・_・`)笑
 
 
 
 
いっつもホテルとか一緒でお世話になってます!
 
 
 
ありがとう(=^ェ^=)音符(笑)
 
 
 
 
誕生日プレゼント、必死に迷ってやっと決めたから(笑)
 
 
今度会った時渡すねーっっっ(@ ̄ρ ̄@)
 
 
 
 
わたしの誕生日にマフラーくれてありがとう音符
 
 
愛用NOWっ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
しゅーりはゆうしゅうだからこれからもよろしくっっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はわたしの生誕祭ですよーっっっ
 
 
 
企画して下さった方、ありがとうございます(^_-)-☆
 
 
 
去年の生誕祭から、もう一年かっ…
 
 
 
はやいなーっ
 
 
 
今年は違う演目でできて嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
みなさん、お祝いよろしくお願いしますね( ̄▽ ̄)音符(笑)
 
 
 
 
 
ぐっばいっ(^∇^)