ひひーん
 
 こんばんわにわにkapu
 
 けいっちこと上西恵です(°_°)
 
 
 
 今年最後の握手会
 
 ありがとうございました!!!!
 
 
 
 
 本当に沢山の方が来てくださって
 
 はっぴーなっつでした
 
 
 
 
 やっぱ、沢山の方が来てくださるって嬉しい;_;
 
 
 
 
 クリスマスも12月にあるけど
 
 今日の握手会で最後ということで
 
 
  
 
 トナカイになっちゃったー(°_°)
 
 
 
 
 みんなサンタさんやったから
 
 あえてトナカイ!笑
 
 
 
 
 鹿じゃないよ!!!!
 
 
 
 
 そして、握手会クイズの答えは
 
 空手!!!!笑
 
 
 
 白帯のときに辞めちゃったんやけど
 
 一瞬習ってたの!!!笑
 
 
 
 
 
 続けとけばよかったなぁー、、、、
 
 
 
 小さい頃の自分に後悔(°_°)
 
 
 
 
 では、おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 keeeei