そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏です
  
 
 
 
 
みなさぁーんっ音符 
 
今日は今年最後の握手会に
 
参加させていただいてましたよーっドキドキ
 
 
 
 
今日は
 
びっくりするくらい
 
たくさんのファンのみなさんが
 
夕夏のレーン並んでくださってて
 
 
 
 
めーっちゃめちゃびっくり!!ヽ(゜Д゜)ノドキドキ
 
 
 
 
嬉しくてね( ´艸`)
 
自分のレーン
 
三度見くらいしちゃった(笑)(笑)
 
 
 
 
今年最後やからかな?
 
 
 
 
並んで下さったみなさんありがとう(´;ω;`)キラキラキラキラ
 
ながかったよね~(´;ω;`)
 
暇やったよね~(´;ω;`)(笑)
 
 
 
 
夕夏はみなさんの笑顔にあえて
 
幸せでしたよおおおおおっ(//∇//)
 
 
 
 
 
来て下さった方と
 
この一年を振り返ったりしてたよーっ
 
 
 
 
 
『なにもできないけど』って言われるけど
 
来て下さるだけで
 
 
 
 
夕夏はうれしいんですっ(^ー^)ドキドキ
 
 
 
 
夕夏推しとかいわれたら
 
飛び上がるくらい嬉しいしっ((((*゜▽゜*))))(笑)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
じゅうぶんみなさんは
 
夕夏をささえてくれてるよっキラキラ
 
こんなに幸せやもんっドキドキ
 
 
 
 
それと紅白歌合戦出場おめでとうキラキラ
 
もたくさん言ってもらえたよ~ありがとう
 
 
 
 
夕夏は
 
みなさんに元気届けれたかなっ?
 
届いてますようにドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
~うーかのまるまる~
 
うーかの私服ドキドキ
 
 
 
 
今日とうとう12月突入しましたね~
 
 
 
だから
 
ちょっとクリスマスバージョンにしたよお
 
 
 
今日は『トナカイうーか』でしたあ
 
 
 
みなさんっ、ほとんど大正解でしたよ
 
簡単すぎたね
 
ちょっとしたヒントも書いてたしね
 
 
 
でね
 
トナカイはシカじゃないみたいですっ(笑)
 
みなさん教えてくれてありがとう!(笑)
 
 
さらに夕夏かしこくなりましたっ( ̄∇ ̄)!←
 
 
 
 
 
ワンピースは
 
昨日お買い物でゲットしたよドキドキ
 
まっしろのニット
 
シンプルで可愛いのドキドキ
 
 
 
 
 
来て下さった方にも好評で
 
嬉しかったよドキドキ
 
 
ベレー帽~初めてかぶったから
 
かぶり方わからんくてっ
 
 
会いたかった公演の『涙の湘南』をみて
 
まなんだよ(笑)
 
 
 
 
似合ってますかっ?(ノ´・ω・)ノ
 
 
 
 
 
夕夏でした!
 
 
しゃらばあああああい(。・∀・。)ノ