ちょっと早いメリークリスマス
 
 
キラキラリ~ン  ウルトラマリン  み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身・中学2年生・14才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
AKB48 『 ハートエレキ 』 握手会 幕張メッセでした!
 
関東方面の皆様!遠くから、近くから会いに来てくださって
 
ありがとうございました
 
今日も2部の枠をいただきましたよ朝早く来てくれはった皆様
 
温かくしてきてくれましたかーー?
 
ホンマ、寒くなりましたよね (*´▽`*)
 
クリスマス近いですよね? 12月ですもんね?
 
クリスマスっぽいですよね??? (^∇^;)
 
ってことでメリークリスマスうさンタでした
 
 
 
今年最後の握手会だったので、皆様にしばらく会えないかと思うと
 
ホンマにさみしくなっちゃった…
 
だから、いっぱい楽しもうと思っていっぱいお話した~
 
今日はうさンタが似合う!とかガンバおめでとう!とか
 
Nの公演のお話が多かったです!
 
うさンタが似合うってレーンの外の人も言って下さったり
 
めっちゃ嬉しかったです (*´ω`*)
 
ガンバおめでとう!からの~来年のダービー楽しみ!や
 
来年、J1で1位とれそう?などでした!
 
1位は気持ちだけはどこにも負けない!と
 
るりなは思ってます(`・ω・´)
 
Nの公演は早く出てや~ ( ̄∇ ̄)とか
 
どのユニットやりたい?とか練習順調?などでした!
 
心配して下さったりありがとうございます
 
順調っちゃ順調かもしれないんですが (。>ω<。)
 
いろいろと困難にもぶちあたったりしています (´・_・`)
 
もっとガンバるりりんします (*´∀`*)ノ
 
 
 
 
昨日のブログの洗濯あるある!共感してくれはった人も!
 
お洗濯出す前にポケットの中をチェックしないとー
 
前も何回も同じことしてるから……そろそろね…
 
注射嫌いはなおるんですか?注射より、注射待ちの時間が嫌いかも…
 
来年も注射するかと思うと、今から注射待ちの時間がはじまるー?
 
ヤダーーーーーー! (´;ω;`)
 
 
あ…… 注射の針はキライでも 
 
ボンちゃんの針はキライにならないでくださ……
 
 
 
………… ボンちゃんの針はキライじゃなかった (*´∀`*)ノ
 
あははー
 
 
 
   ピョンピョンウサンタ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
昨日のお泊まりの中2トリオですが
 
怖い動画を見る計画をひそかにたててたんですけど←ハヨネロ
 
みんなお風呂入ってすぐ寝ちゃいました… 
 
注射疲れですね……怖くて……お疲れ…
 
朝は三人一緒くらいに起きたので、良い感じの目覚めでしたよ♪(´ε` )
 
 
 
 
 
大阪帰ってきてなんばへ寄り道だよ (*^ー゜)
 
自信がなくなったり、不安になるなら体動かして
 
自分らしさを取り戻したい!
 
いつだって全力でガーンバーるどーーーん!
 
 
 
 
 
サッカーJ1昇格プレイオフは、京都 vs 長崎、徳島 vs 千葉
 
どちらも引き分けで、来週の決勝進出は京都 vs 徳島となりました!
 
どうなるのかな?ドキドキしますね!!
 
情報くださった皆様、ありがとうございました!
 
 
 
 
時空を超えたエアプレゼント
 
 
 
    どれが良い?るりなの愛もあるよ♪
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日からまた学校あるりりん
 
 
テストが帰ってくるりりん
 
 
息を止めてしんだふりするりりん
 
 
 
         () ()    ●   ●
アシタハコワイナ(;・ω・) (ΘェΘ;)テンスウガヤロ?