ゆうよー? ゆっちゃうよー?!

(ゆっちゃって~!)


優美は、み~んなの事がだ~いすきドキドキ

(俺も~とか私もとかうちも~とか)
言ってくださったら嬉しいです。


★ゆうみん★こと★石田優美★です。


こんばんワンU^ェ^U♪



今日は、休日!
やから、明日の握手会の私服
買いに行ってきた~(^ω^)


たかりこ(高山りこ)とね


結構悩んだけど普段いつも
着れるような服にしたょ~んだ♪


明日が楽しみだな~(^_^)





明日来る方~?(^∇^)


待ってまーす






たかりことデートしてから
注射受けた…



始まる前キャ~キャ~言ってたけど
泣かなかった( ̄▽ ̄)ドヤ!

けど、めぐみん(松村めぐみ)
城ちゃん(城恵理子)が
特になんですけどめぐみんが怖い!ってずっと言ってたね!

城ちゃんは、暴れてた~
可愛いかった!笑
さすが赤ちゃんだね!笑



終わったのあっとゆう間やったけど
触ると痛い…´д` ;



だからあんまり
左腕触らないようにする(-_-;)










皆さんは、注射!しないの?


キャ~キャ~言いながら泣いたら
ダメですょ~(笑)





明日までに、治ればいいなぁ~(._.)



とりあえず明日楽しむね!




それじゃ、お風呂に入ってくるぅ~




明日も、1日ビックリマークえぃ、えぃ、おぅビックリマーク

おやすみ(_ _).。o○