お注射ジンジンしてるなふ (´・_・`)
 
 
キラキラリ~ン  ウルトラマリン  み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身・中学2年生・14才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
とうとうやってきましたこの季節
 
先週は会いに来てくださった皆様にブチュブチュお注射したくせに
 
自分の番が来るのはマジでイヤだ! (。>ω<。)
 
メンバーに問診票が配られて、家で記入してもらうため
 
もってかえったんですが、提出しようとおもったら
 
ありや 忘れちゃった!?
 
メールしておかーさんに机の上とか、いろんなとこさがしてもらっても
 
でんでん見つかりません
 
困ったけど仕方ないので、マネージャーさんに無くしてしまったこと
 
伝えて、もう一枚もらうことにしました
 
なんばで自主練したりしていたらメールが届いていました
 
 
おかーさんからの超ウルトラスーパー
 
 ゴージャスファイナルおこ
 
 
添付の写真には白い星がちりばめられていて?
 
なんやろ???
 
ん? 白い星がアップになった写真が?
 
『 はい・いいえ 』 『 けいれんを… 』 の文字が見えて……
 
気がついた (*´ω`*)
 
 
問診票ポケットに入れたまま
 
 
洗濯機にほりこんじゃった 
 
 
星がちりばめられた?と思った写真は洗濯カゴの洗濯物と
 
洗濯機の置いてある脱衣場一面に問診票がバラバラにちらかってる
 
お洗濯あるあるやと思うんですが、後始末がいややねんて
 
 
 
皆様!問診票はポケットに入れちゃだめですよーーー
 
 
 
 
そ…… そして今日、とうとう……
 
恐怖の大王のるりなが恐怖と闘うとゆー…
 
インフルエンザのお注射!
 
 
皆様さようなら 今日の日でさようなら
 
お注射をブッ射される瞬間、頭に思い描かれたのは
 
三途の川の向こうで手を振っている
 
眩しい朝日のような光をしたボンちゃんでした…
 
 
 
 
 
 
今日は携帯コンテンツの撮影でした!
 
メンバーはあら!可愛い子ちゃんばっかりじゃないの!
 
るりなは浮いてましたがな… ( ̄∇ ̄)
 
今日はまさかのるりなが…………!!
 
なかなか無い経験だけどガンバるりりんしました
 
皆様にと早く見ていただきたいですたい (*´ω`*)
 
 
 
配信されましたらチェックチェックしてみてくださいませませ!
 
 
 
 
 
もうすぐ12月とゆー寒い寒い夜に
 
(*´∀`*)ノ 富士山見えねーじゃん!
 
先週と同じツッコミいれながら、新幹線で移動しましたよー
 
この前は1人で移動で心配だったけど
 
今日はたかりこれいなちゃんというこの3人で
 
おもしろ中2トリオですやん← (*ゝω・*)ノ
 
って思ったけど、新幹線の中で全然会話してな……い… (´pωq`)
 
みんな自分のしたいことしてるとゆー… 
 
め… めっちゃ盛り上がってまーす
 
 
    一緒に旅しますか? (*´∀`*)ノ
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日は12月一発目の日になるりりん
 
 
とりあえず起きることしか気にしてないるりりん
 
 
 
        () ()    ●   ●
アシタモハヤオキ(・∀・) (Θ∀Θ)ガンバラネバーギブアップ