そこのぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキ奪われんで!
 
覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ
 
ひゅうううううう♪
 
 
 
大阪府出身 高校一年生 16才
 
うーかこと加藤夕夏です
  
 
 
 
 
 
 
みなさんっ
 
いつも楽しいコメント、いいね
 
ありがとうございますっ!ドキドキドキドキ
 
 
 
 
前髪ぱっつんうーかは、だいたいのかた
 
小学生ってゆわれましたっ(笑)(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
3歳とか80ん歳とかあったけど、、
 
なんでやねんっ(笑)
 
 
 
 
本物のうーかはめちゃ大人っぽいねんでー( ̄∇ ̄)←
 
 
 
確認したい人は~
 
 
握手会とか写メ会であいましょうね?ドキドキドキドキ
 
 
 
会いに来てくれますかあっ(。>ω<。)
 
 
 
 
 
そして
 
みなさん「バリヤード」
 
調べて見てくれた人もいてたっ( ´艸`)ふふ
 
 
 
 
このみんに似てたでしょ?(。・∀・。)ノ
 
可愛かったでしょ?!(笑)
 
 
 
 
共感してくれてうれしいよっ(^ー^)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日は1日学校行ってたよキラキラ
 
 
 
 
はじめて学校での放課後ってやつも体験してね
 
 
 
ドラム、ベース、キーボード
 
教わってきましたあ音符
 
 
 
 
ベースの『ドレミファソラシド』を
 
弾けるようになったの!   
 
 
 
 
ドラムはね『stand bye me』
 
かんたーんなの一曲叩けたよ音符音符
 
少しずつおぼえてんねん音符
 
 
 
 
器楽の先生やさしいねん~( ´艸`)
 
 
 
 
もっともっと教わって
 
弾けるようになりたいいいっ(。>ω<。)
 
 
 
 
たのしいもんっっドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
そうそうっ
 
今日からね、
 
 
 
 
 
夕夏のお家のリビングに
 
半年ぶりにヒーターちゃんが
 
やってきましたよおお(*´∀`*)ノ
 
 
 
 
最近めっちゃさむいもんねっ、、(つд`)
 
 
 
 
この日を待ってたのだっ
 
 
 
 
もうね、ぽかぽかヒーターの前を
 
離れられまてんっ(//∇//)(笑)
 
 
 
 
 
夕夏ちっちゃい頃
 
ヒーターの近くに座りすぎて
 
パジャマのお尻のところ焦げたことあるよ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
ふふ( ´艸`)
 
あるあるやろ音符音符
 
 
 
 
夕夏の特等席やねんっドキドキ(笑)
 
 
 
 
みなさんのお家は
 
もうヒーターでびゅーしましたかっ?ドキドキ
 
 
 
ヒーターでお尻焦がしたことありますかあっ?( ´艸`)(笑)
 
 
 
 
夕夏でした!リボン
 
しゃらばあああああいドキドキ