こんばんはっ
 
 
 
太田夢莉です(=^ェ^=)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ただいま恋愛中」公演 終わりましたーっっっ♪(v^_^)v
 
 
 
 
今日は、りなっちポジで出させて頂いたのだっ音符(´ー`)
 
 
 
 
公演が変わる前から、りなっちのポジションやりたいなあ…と思ってたのでうれぴーなっつ\(//∇//)\ドキドキ
 
 
 
 
わたしのアンダーは4期生の松岡ちほちゃんが入ってくれましたっ
 
 
 
 
2人で「春が来るまで」したよーっっっ
 
 
 
いつもの自分と反対のフリだからちょっと難しかったっっっ
 
 
 
あんまり表現に集中できなかったなぁ(´;ω;`)反省
 
 
 
 
次出させて頂く時は頑張ろうーっっっ!!!!!
 
 
 
 
ちほちゃん、BII公演の初日おめでとう音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーだっ
 
 
 
わたしの生誕Tシャツが発売されてるんですっ
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じっドキドキ
 
 
 
写真では見にくいけど、
 
絵は あんたん が書いてくれたんだよーっ。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
可愛いでしょーっ???( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
薄ピンク色ドキドキ
 
 
自分的にこの色の組み合わせが好きなんです(=^ェ^=)
 
 
 
 
着にくいって???
 
 
 
やられたらやり返す…倍返しだ!(笑)
 
 
とゆー事なんでみなさん着て下さい(^ω^)(笑)
 
 
 
 
 
生誕祭も12月3日に決まったんですドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
企画してくださったみなさん、
 
ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
お祝い、よろしくお願いします( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
ばいばいっ