こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
今日は、
期末テストでした!ハート
 
 
 
自分のできる範囲のことはできたはずっっ
 
 
 
 
 
聞いてっ
 
 
今日ねっ
 
 
 
インフルエンザの予防接種うけてきましたーーっ
 
 
 
 
注射とはどーしても仲良くなれないなーっ
 
 
 
痛いもん
 
 
 
痛いんいややもん
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
三期生のお披露目当日にインフルエンザにかかってからは、そりゃあもう、、、
 
 
 
インフルエンザがトラウマですよね(笑)(笑)(笑)
 
 
 
それさえも、、
 
懐かしい(笑)ハートハートハート
 
 
 
取り敢えず今日注射できてよかった\(//∇//)\
 
 
 
 
クリスマス楽しみですねハート
 
 
皆さんのコメント読んでさらにさーらにっ
 
 
ハッピークリスマスな気持ちになりましたよーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
楽しみすぐるっっ
 
 
すぐるすぐるっっ!ハート(笑)
 
 
 
メリークリスマスっ
 
 
 
 
いえーーいハート(笑)
 
 
 
はやいか(笑)
 
 
 
 
 
ベストアーティストみてたハート
 
 
みんな可愛いかったなーっ
 
 
 
 
 
 
 
 
柊もはやく高校生になりたいっ
 
 
 
あとちょっとの我慢やっ
 
 
 
がんばろっ
 
 
 
お疲れ様でした\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ