よるちっひー(´~`*)/
 
 
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
    イェイチョキ
 
 
写真は、ロッククライミングにちょうどいい石ころを見つけたから、頑張って登ってるところの写真☆笑
 
 
笑顔で登りきりました。
 

 
ただいま恋愛中公演、終わりましたドキドキ
 
 
 
今日はなんと、『BINGO!』の後のMCで
 
 
紅白旗揚げゲームをしたんですよ!!
 
 
じゃあ、一回間違えちゃって
公演の最後に罰ゲームをする事になりました。笑
 
 
 
ほかにも、ほのりさんが間違えて、あんちゅさんがオマケみたいな感じで一緒に一発芸をしました(^_^)v
 
 
 
一発芸は、ほのりさんとあんちゅさんの考えた芸で、
 
 
   『パイタッチ』って言う芸でしたクローバー
 
 
 
そんな大切な芸を先輩とできたことが幸せでしたドキドキ
 
 
 
もっと罰ゲームをしてみたいなーって思ってしまいました!
 
 
決して、Mってわけじゃないんですけどね………
 
 
 
ほんまに楽しかったでーす♪*゜
 
 
見てくださった皆さんありがとうございました(^^)
 
 
そして今日の宿題\(^-^)/★
 
 
今日は色んな先輩方とお話させていただけました(^_^)v
 
 
そのなかで、途中から研究生の先輩がきたんですが、
 
 
それはだーれでしょう!!
 
 
ちなみに、抱きつかれましたードキドキ
 
 
いいやろーーー??笑
 
 
ヒントは、江戸っ子!!
 
 
では提出待ってまーす
 
 

 
チヒロン組へようこそ(-。-)
 
 どんな動物になりたい??の宿題で、
 
 皆さんはかわいいとかかっこいいとかのんびりけいが
 
 
おおかった!!って思いました(^3^)/
 
 
ただ、もう次元が違う動物もいてびっくりんごでしたドキドキ
 
 
 
いつか動物の話が分かるようになるといいなぁ♪
 
 
 
皆さん提出ありがとうございました(^^) 
 
 

 
ではでは皆さん\(^-^)/
 
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよー(*^^*)
 
 
ちひろは、今から明日のテストのために勉強するんですけど、皆さんは気を使わず寝てくださいねキラキラ
 
 
おやすみなさい!
 
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ