らぶりードキドキ
 
    スマイリー☆
 
     あいりー
 
 
 
      みなさんの
愛の救世主になりたい♪
 
 
 
      あいりこと
    谷川愛梨です
 
 
 
 
 
 
 
  愛しのゆきちゃん
 
 
 
        今日は
お仕事お休みだったので
 
 
 
       頑張って
 課題やってましたよ
 
 
 
      苦手な英語!
 
 
 やっぱり難しいなぁ
 
 
 
      ちょっとは
   克服出来たかな…
 
 
 
 課題が終わってからは
 
 
 
        ドラマ
 
 
    『結婚しない』
 
 
 
録画してた再放送を全部
  見てました(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
    菅野美穂さんや
     玉木宏さんが
 出演してるやつだよ!
 
 
 
  大人な恋って感じで
       むっちゃ
ハラハラどきどきするドキドキ
 
 
 
  明日最終回なのだ
 
 
 どっちを選ぶんだろ~
 
 
    早く見たいな
 
 
 
    きゅんきゅんドキドキ
 
 
 
       みなさん!
 
 
 
        明日は
 ベストアーティストに
        NMB48も
出演させて頂きますよ
 
 
 
是非見つけて下さいね!
 
 
 
        明日は
むちゃくちゃ朝早いから
 もう更新した(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
       でわでわ
 
 
 
      明日も1日
  頑張りましょ~う!
 
 
 
愛梨でした(´ ` )★
 
 
 
          P.S
 
 
 
   みなさんは携帯に
ロックかけてますか?ドキドキ
 
 
 
  私はかけてますよ
 
 
 
だけどたまにロック番号
  忘れそうになる(笑)