こんばんあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
今日も昨日に引き続き
 
横浜で個別握手会!o(*⌒—⌒*)o
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん、
 
ありがとうございました(*´∇`*)
 
 
 
 
 
 
今日はね、小さい子も来てくれて
 
名前呼んでくれたり、
 
笑ってくれたり嬉しかったなぁ///
 
 
 
 
 
 
はじめましての方や、
 
いつも来てくださる方、
 
 
久しぶりだった方、色んな方に会えて
 
 
幸せいっぱいの握手会でした(^〇^)
 
 
 
 
 
 
皆さんにも楽しんでいただけてたらいいなぁ(*ov.v)o
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日の私服!
 
 
 
 
 
 
赤チェックのジャケット!
 
 
赤ブーツ!
 
 
 
 
だ~いすきな赤を使って
 
コーディネイトしてみたよo(*⌒—⌒*)o
 
 
 
 
 
 
首もとはチョーカーでかっこよく!
 
 
シャープに細く見せるためにストレートヘア!
 
 
 
 
 
 
 
シンプルな感じにしてみたんぢゃあ♪♪
 
 
 
似合っとるかなぁ?(*ov.v)o
 
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん、ありがとうございました。
 
 
 
今日会えなかった方も
 
また会いましょうねっ(〃^ー^〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
握手会終わってからは
 
 
れなぴょんと新宿に行ってきたよ(^_^)v
 
 
 
来週も握手会ぢゃけん
 
 
服を見てきたの(@^^@)
 
 
 
 
 
可愛い服、ゲットできたっ\(^o^)/
 
 
 
 
また来週の私服も楽しみにしとってねぇ(*ov.v)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近れなとの写真多いね(笑)
 
 
仲良し(⌒‐⌒)♪  
 
 
 
 
 
 
 
明日はお仕事♪
 
 
 
皆さんも仕事に学校に家事など…
 
 
 
 
頑張ろうねっ((o(^∇^)o))
 
 
 
 
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
P.S
 
 
 
ドッキリの番組見てるよ(⌒‐⌒)
 
 
 
おもしろ~い!
 
 
 
私も流されやすいから
 
 
す~ぐどっきりとか引っ掛かりそう(笑)