こんばんはっ
 
 
太田夢莉です(=^ェ^=)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今日も「ハート・エレキ」の握手会でしたっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
来て下さった方、ありがとうございます!
 
 
 
今日は、当日券を持ってる方も来てくださいました( ̄▽ ̄)
 
 
 
いぇい( ̄▽ ̄)ドキドキ
 
 
 
新公演の話をたくさんしましたっ
 
 
 
まだ わたしたちTeamBIIの「ただいま恋愛中」
 
を見に来た事ない方、是非劇場に来てくださいね( *`ω´) 
 
 
 
 
関東の方とかは、あんまり来れないかもだけど…
 
 
 
 
出張公演できるように頑張ります!!!!!
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
 
~今日の私服~
 
 
 
 
 
 
 
 
白のふわふわニット
 
モノクロのショートパンツ
 
茶色のタイツ
 
黒のブーツ
 
 
 
 
 
ですます(`・ω・´)
 
 
 
しんぷるいずざべすと!笑
 
 
って感じです\(//∇//)\(笑)
 
 
 
 
来週の握手会はわたしの誕生日なんですっ( ̄▽ ̄)
 
 
 
はーはっはっ(笑)
 
 
 
来週も、よろしくですっ(^∇^)
 
 
 
 
 
 
ばいばいε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘