ダイエットコンビ!
 
 
キラキラリ~ン  ウルトラマリン  み~んなを瑠璃色
 
るりり~~~~ん
 
大阪府出身・中学2年生・14才の 『 るりりん 』 こと西澤瑠莉奈です
 
皆様お元気ですか?
 
 
 
 
 
昨日のおなかグルグル…ゴロゴロ…グニュ…
 
お腹はいたくなくて、るりなにだけ聞こえる音やと
 
思っていたんですが、なんと!今日も授業中に聞こえてきました!
 
なんと!なんと!耳で聞いた~~~ (;´Д`)
 
……ってことは、周りに聞こえてるってことーーーー!??
 
みんなの集中力信じてるよ!授業しかきこえていませんように!!
 
隣の子は寝てたからとりあえずOKにしとこ!
 
 
 
 
 
今日もアイドルの夜明け公演!!
 
片思いバックダンサーでしたー!
 
前髪がちょっぴりみだれたけど、ダンスはビシッとそろってましたか?
 
バックダンサー出演終わってからは自主練して、それからね…
 
一足お先に横浜へ向かいましたよ
 
 
 
暗くて富士山がどこかもわからなかったのが寂しすぎるけど…
 
 
ってゆーか、いつも寝てるから富士山
 
 見えてないやんけー (*´∀`*)ノ
 
 
 
今日はメール書いたり、ブログ書いたりしないとやから起きてたんですよ
 
エラいエラいってナデナデして? (*ノ∀`)
 
いつもなら座った瞬間グースカピー!ようこそ!夢の国へ (*´∀`*)ノ
 
 
 
 
 
明日の握手会は2部の枠をいただきました
 
皆様、ありがとうございます
 
来てくださった皆様とたくさんお話ができますように (*´ω`*)
 
どんなお話しようかな? 
 
2部はめっちゃ朝早いから皆様、早く寝て下さいね! ( ´艸`)
 
バック・トゥ・ザ・オフトゥン禁止やで!! (`ε´)
 
るりな、一生懸命おしゃれして待ってるよー (*´∀`*)ノ
 
とか、いいつつもるりなも早起きしなきゃなんです!
 
しかもめっちゃ久しぶりの1人部屋!
 
目覚ましも聞こえないのにどうしよ!? Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
 
皆様、起こしに来てくださいね 。+゜(*ノ∀`)
 
るりなが寝坊したら…ゴメンナサイ m(_ _)m
 
 
 
 
     のぞいてまってるりりん…←コワッ
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
カスタードクリームはきっと食べられてるりりん
 
 
いいもん!またつくるりりん
 
 
 
               () ()    ●   ●
ミルクトコムギコトサトウトランオウ(・ω・) (Θ∀Θ)バニラビーンズ