えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappi
 
 
昨日もブログ見てくださって
ありがとうございます
 
 
 
昨日のブログで、
 
「明日おうちにメンバーが
おしかけにくる予定やねんけど、
だれでしょうか!?」
 
って問いかけたら
コメント見てたら、
 
「黒川葉月ちゃん!」
「井尻晏菜ちゃん!」
 
が圧倒的に多かったっ!!!!(笑)
 
 
 
正解は………
 
 
石塚朱莉ちゃんと
太田夢莉ちゃんでしたー
 
 
正解しましたかっ?
 
 
 
2人は今、おうちを
探索してます。(笑)
 
 
感動されてる。(笑)
 
 
…楽しいねっ(笑)
 
 
 
みなさんもいつか
招待しますね~
 
なーんて♪(笑)
 
 
 
 
そんな今日は、
 
ベストヒット歌謡祭でしたっ
 
『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』
 
初披露でした~
 
 
 
メドレーだったので、
すごく短かったんですが、
えみかのこと
見つけてくれたかなあっ??
 
 
今日はあんまり
映れてなかったですよね(T_T)
 
次はもっと映れますように!(T_T)(笑)
 
 
 
それよりっ
 
みなさんに、
この曲を好きになって
もらえますように
 
 
そんな今日っ
『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』
のMVとジャケット写真が
公開されましたっ
 
 
MVはドラマ込みのフルのMV
を早く見てもらいたいっ
 
めっっっっっっちゃくちゃ
いいかんじなんですよっ!
 
 
ちなみに、私は2人の子持ちなので要チェック!(笑)
 
MVの紹介、
ジャケット写真のオフショット
なんかははまた後日詳しく
載せたいと思います♪
 
 
 
そしてそしてなんとっ
 
 
鈴懸なんちゃらのフルが
今週の23日の「AKB48 SHOW!」
で見れちゃいますっ!!!
 
絶対絶対見て下さい(笑)
 
 
 
あああ書きたいこといっぱいなんだけど容量オーバー………ぎゃああ
またあしたね!(T_T)
えみちでした!あでゅ!(笑)
 
(回文おやすみですごめんなさいっ)