「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
 
 
 
昨日はただいま恋愛中公演でした!
 
初アンダーですo(^▽^)oドキドキ
 
 
むろかなさんのポジションでした!
 
もう緊張しすぎて(**)(笑)
 
 
 
自己紹介の時に3列目にいたので
ユニットは「帰郷」と思わせながら…
 
まさかの「Faint」ですよ。
 
まさに「Faint」ですよ。
 
 
どうでしたかね(´Д` )?
 
 
今までカッコいいユニット曲を
やったことがなかったので
自分でもすごく新鮮でした!!!!
 
そしてNMBに入るまで
ダンスなんて習ったことのない私が
ダンスユニットをさせて頂けたことが
すごく嬉しかったです!!!!
 
改めて自分の踊れなさを
実感することも出来ました(笑)
練習します。
 
 
是非今度見にきてくださーい!
 
 
 
今日は今からトークショー!
 
行ってきまーすドキドキ
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ