こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
 
 
前回もコメントありがとうございます
 
愛華の笑顔が好きって言ってくださる方がいて、すごく嬉しいです
 
いつでもどこでも笑顔でがんばります!
 
 
 
 
 
 
昨日は『ここにだって天使はいる』公演、初日でした♪
 
劇場に観にきてくださったみなさん!
モニター観覧してくださったみなさん!
DMM配信で観てくださったみなさん!
 
本当にありがとうございました
 
チームNのメンバーは天使でしたか?
 
初めて自分のポジションを頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです!!
 
初日までのLessonでは、あまり一緒にいれないメンバーともずっと一緒にいれて、チームNの仲がすごく深まりました!!
 
Lesson中も思う通りにいかなくて、泣きながら練習したり…
 
スケジュールがたくさんつまったなか、みんなで力を合わせてがんばってこれました
 
始まる直前まで、緊張しすぎて、落ち着かなくてうろうろしてた
 
でも幕が開くと緊張もどんどんほぐれていって、踊っててすごく楽しかったです
 
オープニングの衣装もめっちゃかわいいし~♪
 
曲の途中でみなさんからのメッセージの紹介があったり…
 
オープニングからすごく盛り上がるセットリストになってて、今まで以上に楽しい公演だと思いました(≧∇≦)
 
ユニットは『この世界が雪の中に埋もれる前に』♪
 
りかちゃん、ゆっぴさん、なるさん、愛華の四人の歌メインのユニットです
 
初めてこの曲を聴いた時、表現するの難しいなぁと思いました(・_・;
 
裸足で歌ってます(*^^*)
 
昨日は緊張しすぎて思い通りにいかなかったなぁ…
 
反省点ばかりで悔しくて、終わってから泣きそうになったけど、これからしっかり練習して、いい歌をみなさんに聴かせれるようになりたいと思います
 
いつか、センターのアンダーができるように!!!!!!!!
 
 
 
 
後半からはポンポンを持って踊るチアみたいな曲や、バラードでバレエの要素を取り入れた曲など…
 
一曲一曲が違ってるので、すごく面白いセットリストになってます
 
アンコールも客席から登場!!!
 
今までにない演出です(^O^)/
 
衣装も派手で、頭に通天閣がのってたり、ピカピカ光ったり…(笑)
 
アンコールは暴れまくりましたがぉ~
 
無事に終わることができてよかった~\(^o^)/
 
スッキリしました
 
初日まで大変やったけど、そのぶん達成感があって頑張ってきてよかったと思えました
 
反省点はいっぱいだけど、もっともっといい公演になるようにしていきたいと思います
 
    
 
今日は連載をさせて頂いている、スポーツ報知さんの発売日でした♪
 
今回の対決は…
 
              陶芸
 
 
 
めっちゃ難しかった~(@_@)
 
結果は、
 
          負け
 
これで4勝4敗です!!!
 
ケイラさん、めっちゃきれいやった~
 
愛華も褒めてもらったけど、調子にのって星型にしたらぐちゃぐちゃになっちゃった(笑)
 
次の対決も楽しみだぁぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
P.S
 
   今日はチームNで『NMBとまなぶくん』の収録でした♪
 
   初めてで、めっちゃ緊張したぁ~
 
   オンエア日はまた、告知しますね
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
            うめねり
 
 
またね
 
    aika