えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappi
 
前回もこめんと
ありがとうございました
 
 
 
 
今日は…
 
むろかな(室加奈子ちゃん)の生誕祭
 
 
「ただいま恋愛中」公演です♪
 
 
 
 
でもわたしは
他のお仕事で休演っ(´・_・`)
 
 
推し変だめやぞ~(笑)
 
 
 
でも、今日は特別やね♪
みなさーん、かなこちゃん、
全力でお祝いしてあげましたか?(笑)
 
 
 
 
わたしは
昨日、Nさんの公演
アーカイブでみた後やったし、
余計出たくてうずうず
してたよ~(笑)(笑)
 
 
 
次、公演出た時
全力で楽しんでやるう♪(笑)
 
 
 
 
かなこちゃんっ
happy birthday
 
 
おめでとう♪
 
 
 
 
 
最近は、
えみかがいない時、
さきちゃん(河野早紀ちゃん)とかと
一緒にまとめてくれてるって
よく聞くようになって、
ひそかに喜んでます!
 
(笑)
 
 
 
 
大人っぽいだけじゃなくて、
内面もだんだん大人になってきてるのが
一緒に居てて、なんかわかる!
 
 
 
って…だれやねん、わたし!(笑)
 
 
 
 
かなこちゃんっ!
これからもよろしくねっ
 
 
 
まだ17歳やねんなー(・・;)!
大人っぽさ、見習わな~(笑)(笑)
 
 
 
へへっ!
 
だいすきー!\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき、
レンタルショップにて、
7枚もCDとかアルバムを
レンタルしてきたよ
 
洋楽がほとんどー(笑)
 
 
 
そして、帰宅してから
Avril Lavigneさんの
newアルバムをスマホで購入!
 
 
洋楽はレンタルできるまで
1年くらいかかっちゃうからね(´・_・`)
 
1年も待てるかーい\(^o^)/
 
と、言い聞かせて←
思い切って購入(笑)
 
 
 
 
明日、メンバーがお泊まり…
いや、おしかけに
くるらしいので、聴きながら
お片づけします\(^o^)/
 
 
で、公演のことで
したいこともあるから
それもやります!
 
 
がんばるんば
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
いつか、いかつい。
(いつか、いかつい。)
 
 
P.S
 
明日お家に来…
おしかけに来る予定の
メンバーはだれでしょうか!!?(笑)