かなきちこと
門脇佳奈子です(*´∀`)♪
 
 
 
 
 
久々の我が家でのご飯は落ち着く得意げ音符
 
 
 
 
 
つい食べ過ぎてしまう…(*゜ー゜)ゞ⌒☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はKTV『NMBとまなぶくん』の収録にいってきましたにひひリボン
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の楽屋、隣の席やったみるきーとカメラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はなんと…
 
 
 
 
 
チームNで収録でしたヒヨコアップ
 
 
 
 
 
 
でも里香ちゃんはお仕事の都合で欠席しょぼん
 
 
 
 
 
 
ここ1ヶ月ずーっと一緒にいて前よりもお互いの内面の内面まで分かってるからか、かなり盛り上がりましたニコニコひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
放送日を楽しみにしててくださいねニコニコクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から私のお布団は冬布団アップアップアップアップアップ
 
 
 
 
 
皆さんはもう出しましたかにひひ
 
 
 
 
 
 
毛布まで追加されたら朝つらたんや…しょぼんあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
この冬は皆さん、私とあの寒い辛い朝を乗り越えましょう走る人DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちょりーん