こんばんは!
 
 
久々の更新になってしまい
 
申し訳ない(´・ω・`)
 
 
アカリンこと吉田朱里です(=・ω・=)
 
 
昨日は
 
 
待ちに待った
チームNオリジナル公演初日!
 
 
皆さんいかがでしたか?
 
 
一年半待ち続けた
チームNオリジナル公演。
 
 
握手会でファンの方が
心配して下さったり
 
自分たちも
正直もぉこないのかな?
って思ったこともありました。
 
 
でも待ち続けてよかった。
 
待ったからこそ
 
こんなにも素敵な公演を
 
秋元先生が
 
考えて下さったんだなと思います。
 
 
 
演出も衣装もとにかく凄くて
 
 
衣装を何着も脱いだり着たりしたり
 
 
皆さんからのメッセージ紹介を
曲中にしてみたり
 
 
ユニットでは
 
みるきーとけいちゃんと朱里で
 
皆さんの目の前で
ジッパーを上げたり下げたり
服を脱いでみたり
 
 
さや姉のかっこいいソロ曲
 
 
まーちゅん、りぽぽ、かなこ、はるな
モカの
 
おバカユニット
 
 
みおりん、りぃちゃん、みるの
 
超絶アイドルユニット
 
 
りかちゃん、あいか、なる、ゆっぴ
 
の裸足の歌ユニット
 
 
どれもみんなの
 
個性が生かされた
 
素敵なユニットばっかりです^ ^
 
 
そして全体曲では
 
 
ダンスナンバーの曲があったり
 
 
バレエやチアに挑戦したり
 
 
客席に衣装を投げたり
 
 
客席から登場してみたり
 
 
ほんまに今までにない
 
 
公演の内容だと思います!
 
 
 
支えて下さったスタッフの皆さん
 
 
こんなにも素敵な公演を
考えて下さった
秋元先生
 
 
そして一緒に待ってて下さった
 
 
みなさん
 
 
 
ほんとうに
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
ありがとうございます!
 
 
 
そしてチームNのメンバー。
 
初日お疲れさまです^ ^
 
 
チームNは個性の
強いチームだから
 
今までも色んなことがあったし
大変な時もたくさんあったけど
 
 
そんなチームだからこそ
 
 
ここにだって天使はいる公演
 
が出来るんだと思います。
 
 
チームNは、また
 
新しいスタートをきりました。
 
 
 
この公演で
 
 
パワーアップ。
 
そしてスキルアップ
 
したいと思います!
 
 
チームNは
最強で最高のチームって
 
みんなに言ってもらえるような
 
チームになりたいです。
 
 
私たちは
 
ここにだって天使はいる公演
 
を神公演!
 
だと胸を張って言えます^ ^
 
 
みなさん!
 
是非劇場に
 
16人の天使に会いに来てください^ ^
 
 
 
 
 
 
円陣の時の写メ。
実はこの時の私泣いてます。笑
 
チームNが大好きだー^ ^
 
 
 
そして昨日はななちゃんも
見に来てくれました!
 
ミックスジュースとタピオカの
差し入れありがとう。
 
 
ななちゃんの頭の上に
チームMポーズしてみたよ^ ^!
 
 
 
 
 
 
ではでは^ ^
 
 
あかりより