元気経由スマイル行き
行きまーす!
皆さんも、行きますか?
(行きまーす!)
 
 
 
おはっくちゅ(ω)*
 
 
 
ゆきつんコト東由樹です!キラキラ
 
 
 
 
ただいま、テンション高いですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
理由は、
 
 
 
久しぶりになるちゃんに
 
 
会えているからだよだよ!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
バスの中やからぶれた(笑)
 
 
 
あと、メイク未完成やから
 
顔はNG頂きましたっ(笑)(笑)
 
 
 
 
 
そして、早く会場に
 
 
着かんかな~ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
って思っておるんだが(^。^)
 
 
 
皆さん、来てくださいますか??
 
 
 
東さん、待ってるよラブラブ
 
 
 
来てね??ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、
 
 
今日1日   
 
 
元気に笑顔で   
 
 
ゆきましょー\(^^)/
 
 
 
らーい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
ゆきつんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
p.s.
 
 
朝やから変にテンション
 
高くなるよねっ、(笑)
 
 
あるあるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif