ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です\(^o^)/
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 昨日は、夜に送ったメールが届いて
 無かったらしいですね(°_°)
 ごめんなさい! 今日送り直します
 
 メールにも書いたけど 昨日は、休みで
 妹にホットケーキ作ってって言われて
 一緒に作ったよ(^O^)
 写真とかは、メールに貼ったよんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 今日は Mさんのアイドルの夜明け公演
 バックダンサーとして出演させて頂き
 ましたーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 それと初めて、あやてぃんと一緒に
 バックダンサー出演できましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 出る前も一緒にダンスしてくれて
 大好き!!あやてぃんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifてへ
 
 明日は、青春ガールズ公演\(^o^)/
 
 いっぱい汗だくになって青春するぞNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 来て下さる方いますかー??
 
 では、明日も一日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)