NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-写真.jpg



東京の渋谷といえば、ハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前~!

これからは、ずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで?ドキドキ


大阪府出身、高校2年生 17歳

なぎさこと渋谷凪咲です!




皆さん、昨日は温かいコメント

ありがとうございました!ドキドキドキドキドキドキ



今日はね、一瞬だけ東京に行って

一瞬で帰ってきたよ音符(笑)



自分でも、びっくりだ!(笑)



それと、私昨日めっちゃ可愛いくて

めっちゃ寝やすい寝巻きをお母さんに

買ってもらったんですドキドキドキドキドキドキふふふ


やったね~)^o^(!


だからね、最近ねまきに私

ハマっているのですドキドキ(笑)



皆さんも、気持ちいい寝巻き

きましょうね~音符(笑)



そしたら、ぐーっすり気持ちよーく

寝れるさかいに!(笑)



それとね、私写真集にもハマって

るんですドキドキ



なんかね、色んな人の写真集を

見るのが好きなんですドキドキドキドキ(笑




昨日ね、お母さんと本屋さんに行って

私は、写真集好きなんやって

わかったんです\(^o^)/!



ちなみに、「みる神」と「さや神」

はちゃんと持ってますよ~ドキドキドキドキ

これは、秘密や(笑)



ちなみに今ほしいのは、

倉持さんとぱるるさんと、柏木さんと

乃木坂46さんのやつなんです!



やから、またお母さんに頑張ったら

ご褒美としてひとつずつ買って

もらうのですドキドキドキドキドキドキ




それに、写真集は色んな表情があるので

すごく勉強出来るんです!



色んな表情が出せるって凄いなあドキドキドキドキ



私もそんな風になりたいな♪



そしてそして、今日深夜0:55~

フジテレビさんで、私たち、

てんとうむchu!主演のドラマ

「女子高警察」が放送されますドキドキドキドキ


是非見てくださいなドキドキドキドキ


ちなみに、関東ローカルです!




ほんじゃ、今日はこの辺で!

明日も一日頑張ルンバ!