皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
テストとか受験とか…
 
 
たくさんのがんばれ!コメント
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
今日の漢字テスト
満点!なハズだよ!!!!
 
 
完ぺきりなっちです NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
提出物も出せたしねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
がんぱろーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
昨日、
「友達から明日は体操服を持ってきてね!」
 
ってメールが来たけど
体育無いのにおかしいなー。
 
 
と思ったら
クラスのみんなで遊ぶ行事みたいなのしました!
 
 
体育館という狭い中で
女子でバレーボールNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
ケイドロ(ドロケイとも言うそうですね)
はないちもんめ
 
を、しました( ´ .▽  ` )ノ
 
 
楽しかった NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
バレーボールは苦手なのでスルー。
 
本当はドッチボールがしたかったなー笑
 
そして、ケイドロ久しぶりにやったなーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif←りなっちはドロボウ役の人ね。
 
走るの遅いけど鬼ごっこ系は大好きですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
隠れるのありやったから
友達がステージの幕やったら絶対ばれないよー\(^.o ^)/
 
って言われたので2人で隠れました笑
 
 
ほんまに、ばれなかった( ´ .▽  ` )ノ
 
最後の方、気になって自ら幕から出てケイドロの警察から逃げたりなっちですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
でも、仲間を助けたよっ 笑
 
ほとんど隠れてたから
汗は全くかいてなかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
時間が余ったからという理由で
なぜかはないちもんめをするという。NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
最後にしたのは小学四年生やから久しぶりでしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
私のチームは負け負けでしたwww
 
こういうの出来るのって今のうちだもんねー
 
楽しい時間でした 
 
 
ドッチボールがしたかったなー←といえば…
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.jpg
 
「どっキング48」のNMB48のコーナー
「NMB48のチャレンジ48」
vol.3とvol.4が11月5日に発売されたんですけど皆様、checkしていただけましかっ?
 
 
見てくださった方もいると思うんですけど
 
な、な、なんと!!!
 
チームBII全員で初めて出演させていただいたんです!!
 
vol.3の特典映像で
チームMvsチームBIIドッチボールで48
をさせていただきました!
 
ドッチボールが大好きな
りなっち…
 
 
りなっちだけじゃないかもやけど
ガチで戦っちゃいました!笑
 
 
顔、怖かったらさんませんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif
 
撮影、最高に楽しかったです!
 
BIIでロケが出来たらいいなー。
 
 
皆様!特典映像ぜひ見てね 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gif