こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は、
朝早起きで、東京でお仕事でしたドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ
 
 
 
そしてびゅーんって光の速さで大阪に帰ってきて(笑)
 
 
 
 
ただいま恋愛中公演でした(≧∇≦)
 
 
 
いやーっ
 
 
今日もむちゃくちゃ汗かいたよーっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
汗汗してたね汗汗(笑)(笑)(笑)
 
 
 
きてくださった皆さんありがとうございます\(//∇//)\
 
 
 
 
もうちょっと表現力身につけたいなぁ
 
 
 
 
柊の苦手分野の曲がたくさんやからもっと研究しないと( ̄Д ̄)ノ
 
 
 
 
ななさんの表現力とか、柊は大好きやから動画みーよおっ
 
 
 
頑張りますドキドキ
 
 
 
皆さん絶対公演きてくださいっ(笑)(笑)
 
 
 
是非是非ぜひっ
 
 
 
待ってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
はやくっ
 
 
3DS LL がほしい(笑)
 
 
 
トモダチコレクションとか
わがままファッションとか
動物の森とか
 
 
3DSのソフトは持ってんねん(笑)
 
 
 
本体。。。
 
 
 
誕生日一ヶ月早めたい(笑)
 
 
 
 
我慢しやなあかんけど( ̄Д ̄)ノ
 
 
 
 
楽しみたいドキドキ
 
 
 
DS大好きドキドキ\(//∇//)\ドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
休みができたら絶対遊園地いく!ドキドキ
 
 
 
今年中にいけますように!
 
 
 
 
でもなー
 
 
 
今の季節は
前も言ってたけど、嵐山とかで紅葉みたい(笑)
 
 
 
和みたい(笑)
 
 
 
はーぁ(笑)
 
 
 
妄想が楽しいドキドキ
 
 
 
(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ