こんばんは(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
太田夢莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
今日も握手会でしたーっっっ
 
 
 
 
今日で「僕らのユリイカ」の握手会はラスト!
 
 
 
今まで来てくださった皆さん、ありがとうございました(⌒▽⌒)ドキドキ
 
 
 
 
そして、「カモネギックス」
 
もよろしくお願いします。笑
 
 
 
今、再販やってるので、
 
ユリイカで来れなかった方もよかったら来て下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
 
 
新公演や、髪の毛切った話をたくさんしました!
 
 
 
 
長い方がいいって言う方もいらっしゃいますが、
 
自分の好きなようにできたので満足ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
新公演のユニットも、これから回数を重ねる度に
 
良くしていきたいと思ってます!!!
 
 
 
 
2人のユニットって、比べられるからチャンスでもあるので。
 
 
 
表現が得意なりなっちにも負けません。
 
 
 
ぜひ、劇場に遊びにきーてーねードキドキドキドキドキドキ|( ̄3 ̄)|
 
 
 
 
 
~今日の私服~
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif白のブラウス
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif紺のリボンベルト付きキュロット
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif黒のブーツ
 
 
 
 
ですです(^O^)
 
 
このブラウスのボタン、お花で可愛いんですよ♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
 
 
 
わかるかなーっ???
 
 
白だからわかりづらい…(; ̄ェ ̄)
 
 
 
 
キュロット、スカートに見えるでしょ???(笑)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
~告知~
 
 
 
 
10月6日にシダックスさんのトークショーに参加させてもらいます音符
 
 
 
ひさしぶり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
トークショー、気軽に喋れるから大好きなんです\(//∇//)\
 
 
 
 
真子と、はーちゃんとです(⌒▽⌒)
 
 
 
ぜひ来て下さい!!!
 
 
京都でまってまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
 
 
 
 
ばいばい!!!