そこのぉぉ…

きみっ!(◎∀◎)☆



うかうかしとったら

う~かにう~っかり

はーとドキドキ奪われんで!

覚悟しときやぁぁっ!(*゜▽゜)ノ

ひゅうううううう♪



大阪府出身 高校一年生 16才

うーかこと加藤夕夏です

photo:01



今日は

チームBⅡ新公演でしたぁぁぁああ!!!





公演名は、、、



なんと、、



『ただいま恋愛中公演』ビックリマークビックリマーク





みなさんの予想してたとおりだったかな?


すっきりしましたかあ?(´・ω・`)






夕夏はやーっと言えて


もう~心がすがすがしいよ!(笑)





みなさん、今日の公演

見て下さってたかな??(。・・)




来てくださった方や

DMM配信やモニ観で見て下さってたみなさんっ

ありがとうございますっっドキドキ





チームBⅡの

ただいま恋愛中公演は

どうでしたかっ??






自分的には

めーっちゃ楽しめましたっ(//∇//)音符




楽しみすぎてっていうか




汗もやばくて

ふらふらになって




たぶん顔もやばかったかも(笑)(´・ω・`)




もう必死で

余裕がなくて、、、

今日の公演がどうだっか

自分じゃわかれへんっっ(。・・)




でも

まだまだ出来るとは

すごく思うけどねっ 





夕夏のユニットは『Faint』音符




ダンスが好きな夕夏は

ずっと『Faint』みたいに

かっこよく踊れるユニットをしてみたくて





だから『Faint』をさせていただけるのはめっちゃ嬉しいドキドキ




会いたかった公演では



嘆きのフィギュアや恋のプランを

させてもらってたけど




嘆きのフィギュアの

他の人を好きでも私も忘れないで。

っていう歌より



恋のプランの

デートのプランを考えるだけで楽しくてしょうがない!!

っていう歌より




すっごく大人で悲しげな

恋愛の歌なんですっ(ノ´・ω・)ノ




まだ自分のものにできてないけど

もっともっと

歌詞を表現して




夕夏にしかできない

『Faint』にしていきたいと思いますっキラキラ





なによりも

ずっと幕が開いたときは

4人だけでなれてるから




全員いる状態で幕が開くのは

新鮮で(´・ω・`)




まだまだこの公演が

体に入ってなくて




余裕がほんまになかった、、




でもねっ

そのぶんね



これから

みんなでもっとよくしていけると思うんですっ



そう思うとこれから楽しみドキドキ






初日が終わったけど

気を抜かず

がんばります(^ー^)





これからもチームBⅡの応援

よろしくお願いしますねっっ!(。>ω<。)




うーかのまるまるドキドキ



新公演が始まったので

公演の日は曲紹介することにします音符



あくまで自分が歌詞見ておもったことやけどね(*^ー^)




今日は『ただいま恋愛中』



とりあえず恋人のこと

イカレるくらい

一年中、四六時中考えちゃうくらい

愛してる女の子の歌っっドキドキ




歌詞を読んでると

どれだけ私を好きかめんどくさがらすに教えて!

とかっ

太陽の下でこの好きな気持ちを大きな声で言いたい!

とかっ

ほんまに恋愛中の女の子なんですっドキドキ



 
公演では

この「好きいいいいいい」ってきもちを(笑)
  


いっぱい表現できるようにがんばるっっキラキラ




恋愛中ですからねっ(^з^)-☆





明日はATCホールでにぎにぎ会ですよードキドキ

『ただいま恋愛中』について

いっぱいお話したいな~目




夕夏でした(^_^)ノ