こんばんは(*・∀・*)ノ
 
みーんなにを届けたい!
愛華パワーで(Let's Go!
 
 あいかこと西村愛華です♪
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1383316709498.jpg
 
 
 
 
 
 昨日もコメントありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-166452.gif
 
好きな国はヨーロッパって書いてたけど、国というか行きたいところです♪
 
あと、メンバーが愛華手作りのクッキーをブログや、ぐぐ〇すで載せてくれましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image000004.gif
 
めっちゃ嬉しかった~\(^^)/
 
また、作りたいな~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0222.gif
 
 
 
 
 
今日から11月だぁぁ~\(^o^)/
 
冬に近づいてきましたね~(>ω<)  
 
朝は寒いから厚着してるんだけど、お昼からあったかくなる時があるんだよね~(._.)
 
急に気温が上がったり、下がったりするから服を選ぶのが難しい!!
 
あっ!!!
 
11月と言えば、紅葉ですねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20120304020804.gif
 
京都の紅葉はめっちゃキレイですよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0036.gif
 
特にライトアップされたとき(o´艸`)
 
清水寺の紅葉がキレイやから、すっごく見に行きたい(≧∇≦)
 
 
みなさんオススメの紅葉スポットとかってありますか??
 
 
今年も清水寺に行けますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0012.gif
 
 
          NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
              ~あいかの部屋
 
Q,ブログのコメントはいつ読んでいるの??
 
A, 暇さえあればいつでも読んでるかな~(笑)
だから、最初から最後まで読んでるよ♪
 
 
Q,得意な料理は?
 
A, たまごやきNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0080.gif
砂糖、塩の2つだけを卵に加えるだけ!
あいか特製のたまごやき美味しいよ~♪
 
 
Q,今後やってみたいことは?
 
 
A, NMBのメンバー全員で、運動会!
めっちゃ楽しそうじゃないですか(o^^o)?
 
 
Q, 姉妹グループのメンバーで仲がいいのは??
 
 
A, 研究生武道館のときに一緒になった
 
      SKE48の 市野 なるみちゃん
                     東 りおんちゃん
 
      AKB48の  湯本 あみちゃん
 
なるちゃんとりおんは、ホテルが一緒だったとき、二人の部屋にお邪魔してきたよ♪
 
メールもするし、握手会であったらめっちゃしゃべる(^^)
 
 
 
では、今日はここまで♪
 
 
明日は大阪で握手会だよ♪
 
大阪での握手会はめっちゃ久しぶり(*^^)v
 
楽しみだなぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
あと、今日から4期生がモバイルメールを始めました(//∇//)
 
ラブラブメール送っちゃうよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0142.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
              苺のあんこの生八つ橋
 
 
 
 
またね
 
        aikaNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-5vdFb5_70.gif