わんばんこみのこーん!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
このみんこと
 
日下このみですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
昨日のブログは
個人的に納得出来なかった。
 
 
なぜなら、
デコメの数 写真のサイズ 文字の間隔
 
 
最悪(゜o゜;;
 
 
 
 
オーバーしまくってて
ブログが上がらなくて…
 
修正しまくった結果、
 
 
そうなりました。
 
 
 
 
 
でも皆さんがコメント、
弾かれる気持ちが余計わかりました(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
今日は名古屋にて…
握手会でしたーっ!
 
 
来て下さった方々、
ありがとうございました\(^o^)/
 
 
はじめましての方々も
久々の方々も
いつもましての方も嬉しかったーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
名古屋で途切れなかったんは、
はじめてかなぁ?
 
 
嬉しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
まぁでも昼の部やけどな。
 
 
 
なんかなぁ、
昼の部ってゆー響きが嫌。
 
 
 
ヒルノーブとかがいい(´・_・`)笑
 
 
 
 
 
 
でもねぇ、今日は
頭の回転がいつもより悪かったねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
言葉の返しが(; ̄O ̄)
 
 
 
 
いつもより、笑いとれへんかったわ。
 
 
 
まだまだやな、このみw
倍返し出来るように日々頑張ります。
 
 
 
 
 
あ、今日の私服NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
ハロウィン\(^o^)/
 
 
 
知ってる方も数名いらっしゃるので
 
包み隠さず、いいます。
 
 
 
 
 
 
この服、去年からの
使いまわしです。
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
ドヤポーズ&ドヤフェイス
 
 
 
 
ほんまは、
隠す予定やったんですけどね…
 
 
 
 
嘘つくの苦手だからNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
あっ、でもツインテール\(^o^)/
 
 
実は1年前、自分が
ツインテールしてる姿大嫌いやったw
 
 
 
 
 
今は15分くらいで
普通にやってますねぇ。
 
 
 
人って変わるなぁ。と実感。
 
 
 
 
ただ、ぼーっとしてたら時間なくなって
15分が、ギリギリやった(´・_・`)笑
 
 
 
 
 
 計画的になりますわ\(^o^)/笑
 
では
今日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif