NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c4f11022d78fef8a698c4a722e788478.gif   
 
 
 
 
 
いつも読んでいただき
前回のブログにも
 
 
『いいね!』のポチッや
たくさんのお返事
 
ありがとうございまおきゅん!!!   
 
 
TeamM
まおきゅんこと
 
 
三田麻央です( ^ω^ )
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13828804988180-1.jpg
 
 
 
今日は、名古屋で握手会でしたキラキラ
 
 
もう~楽しすぎたっドキドキ
 
 
始めましての方も
たくさんで嬉しいな~(  ^∀^)キラキラ
 
 
香港からお帰り~って
いっぱい言ってもらったし
 
元気の充電が
いっぱいできました!!!
 
 
麻央のとこ 来てくれた皆さん
ありがとうラブラブ
 
ぜったーーいにまた
会いにきてねんっ(*´ω`*)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-13828805802352-1.jpg
 
 
今日はハロウィンが近いということで
 
さやかさんとあんたんと3人で
男装しようって約束しててん!!!
 
麻央は、VOCALOIDの鏡音レンきゅんドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
知ってる方も多いと思うけど
 
まおきゅんの『きゅん』は、
このレンきゅんの『きゅん』を
真似してるねんドキドキ
 
衣装、似合ってる???音符
 
 
それにしても、さやかさんとあんたは
予想以上にイケメンやったぁぁあ!!
 
ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
 
 
 
麻央は、イケメンになりきれてないって
言われたぁ~~~(  ^∀^)←
 
 
 
ついつい、日頃の
女の子らしさが出てしまうのね\(^o^)/
 
 
女子力が高すぎる自分が恨めしいwww
 
 
 
では、ここで今日の
自己満3択でーすd=(^o^)=b
 
 
来週の大阪での握手会はどうしょう?
 
 
下記の3択で答えよ!
 
 
 
1.普通の私服が1番。
  まおきゅん可愛いよまおきゅん。
 
 
2.コスプレ別にいいけど調子のんなよ。
  か、可愛いとか思ってないんだからな。
  
 
3.ハロウィンで浮かれてる 
  まおきゅんがアホで可愛いから
  焼肉をご馳走してあげたい。
 
 
 
 
 
 
お返事待ってるねd=(^o^)=b
 
 
 
告知きゅんラブラブ
 
木下百花&三田麻央デザイン
NMB48 2013ハロウィンTシャツ』 が
 
NMB48オフィシャルオンラインショップ
NMB48オフィシャルショップで
発売中でーすキラキラキラキラキラキラ
 
ぜひ、チェックしてねん(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 
 
  
 
 
 
ではでは、今日も1日
ありがとうございました!!
 
  
明日もよろしくお願いしまおきゅ~んドキドキ
 
 
 
三田麻央でした( ^ω^ )ノシ