「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期研究生 やまりな こと
山尾梨奈(やまおりな)です\(^×^)/ドキドキ 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は握手会でしたーo(^▽^)o
 
なんか久しぶりな感じ!
 
 
来てくださった方、
ありがとうございましたー!!♪
 
 
 
今日の私服(^。^)ドキドキ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
トップスはベロア素材!
秋っぽさを出してみました!!
 
上下とも古着屋さんで買いましたドキドキ
 
 
髪型はツインテール!
久しぶりにしてみましたー♪
 
梨奈はツインテール、
するよりも見たい派なのでね。
 
 
 
昨日は青春ガールズ公演でした!
 
 
てるみー(照井穂乃佳ちゃん)、
おめでとドキドキ!!!!
 
 
昨日は冷凍食品の日ということで
冷凍したいほど大切な事
というお題でトークをしました!
 
バイクやらメンタルやら油揚げやら
色んなものが出てきました…
 
油揚げを冷凍したいとか、
知らんがな(笑)
 
 
皆さんは冷凍したいくらい
大切な事や物、思い出はありますか?
 
 
 
明日も研究生公演です!
 
よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ