NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg





今日は、

Mステに、初出演!!!



めっちゃくちゃ嬉しかった!!



NMB48がついに。きたー!!!




小さい時から、
ずーっと出たいって夢みてた、
番組!


もぉ、叶ってしまいました!


でも、




次は、もっと沢山歌いたいし、
話したい!


いつか1人で!!!



あの階段おりるぞ\(//∇//)\笑



そして…


共演させていただいたKISSさんと!!




Tシャツとかでしか見たことがなくて、
はじめは、本物の迫力にちょいとビビリ気味(°_°)笑



でも、沢山お話してくださって、
こんな感じに、写真もとって頂きました\(//∇//)\


英語が話せなくて
難しかったけど、めっちゃ優しかったんです(*^^*)


パフォーマンスもかっこよすぎでした\(//∇//)\



またお会いしたいなぁ(*^^*)♪



そして!e-girlsの、
メンバーさんとも、お話させて頂きました(*^^*)


大好きで、カラオケで歌ったり、
曲を聞いたりするの\(//∇//)\


可愛かったぁ(*^^*)♪
お話して、ますます大好きに
なりました\(//∇//)\

写真は…

またね(*^^*)!!!



夢のような時間でした(*^^*)



rik@