こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
今日はなんと!
 
 
念願のミュージックステーションさんに
 
出演させていただきました(〃⌒ー⌒〃)
 
 
 
 
ほんまにほんまにほんまに感動(つд;*)
 
 
 
 
 
小さい頃から
 
 
ずっと見てた番組。
 
 
いつかは出たい!って思ってた番組。
 
 
 
 
 
テレビ局行ってセットを見たときの
 
感動が今でも忘れられない!
 
 
 
 
鳥肌立ったもん!
 
 
 
 
 
 
あんまり実感沸かんくて、
 
本番始まってあの始めに鳴る
 
音楽を聞いて
 
『ああ~今からMステのオープニングに出るんだぁ』
 
 
って思いました。
 
 
 
 
 
 
 
素晴らしい共演者の皆さんたちと
 
同じ歌番組に出れることがすごいなって思ったし
 
 
また出たいです(`・ω・´)  
 
 
 
 
 
今度は雛壇に座れるように頑張る!
 
 
 
 
またひとつ自分の中で
 
目標が出来ました!
 
 
 
 
 
 
 
見てくださった方、
 
ありがとうございました///
 
 
 
また出演できるように頑張るけん(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1382099855214.jpg
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1382099852868.jpg
 
 
KISSさんには優しくしていただいたり、
 
沢山話しかけていただいて
 
緊張もほぐれました(〃⌒ー⌒〃)
 
 
 
この写真は私の宝物にしますっ!
 
 
 
 
 
ありがとうございました///  
 
 
 
 
 
ほんとに夢のような1日ぢゃったなぁ(*^^*)
 
 
 
 
 
明日は横浜で握手会!
 
Mステ話も沢山しようねっ(⌒‐⌒)
 
 
 
 
来てくださる方、
 
よろしくお願いしますっ(//∇//)  
 
 
 
 
 
 
 
 
では!皆さん、明日も頑張ろうねっ!
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
 
P.S
 
 
昨日のコメント、
 
みんな寒そうにしてる私がいいって
 
書いてくださってて嬉しすぎたよぉ(///∇///)
 
 
 
今年はニットやニーハイブーツなとなど
 
女の子らしい可愛い格好しよ~っと(〃⌒ー⌒〃)
 
 
 
 
 
 
それから妹みたいに可愛い
 
ケイラ!お誕生日おめでとう(^o^)v