こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
今日は朝から1日中
 
NMBとまなぶくんのロケだったよ!(〃⌒ー⌒〃)
 
 
 
 
 
過酷!(つд;*)
 
 
ザ!過酷!(笑)
 
 
 
 
 
 
でもね、面白いシーンいっぱい撮れたと思う(^〇^)w
 
 
 
 
ぢゃけん、放送日を楽しみにしとってほしいなぁ///
 
 
 
 
まなぶくんのロケは
 
スタッフさんが面白くて優しいけん、
 
のんびり温かい雰囲気で好き(⌒‐⌒)
 
 
 
また近々ロケ行けますように!
 
もちろんスタジオにも(〃⌒ー⌒〃)ゞ
 
 
 
 
 
放送日は分かったら
 
また書くけんねっ(//∇//)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381844289599.jpg
 
 
 
 
 
明日はシダックスよしもとannexの
 
トークイベントに参加させていただきます(^〇^)
 
 
 
 
沢山の方に来てほしいけど、
 
台風がきとるけん、めっちゃ心配(´;ω;`)
 
 
 
 
皆さん、無理しないでくださいね(>_<)
 
 
 
 
でも来てくださるかたは、
 
私たちと楽しい時間を過ごしましょうっo(*⌒O⌒)b
 
 
 
 
 
 
 
スダックスいえば
 
自分が考えたオリジナルメニューのご飯が
 
 
採用されれば販売されるんぢゃけど
 
 
店長さんに甘い誘惑をしても全く効かず…(笑)
 
 
 
 
なかなか採用されんのんよねぇ(´Д`)
 
 
 
 
 
季節の商品とか京都らしいものが
 
採用されやすいって聞いたんぢゃけど
 
皆さんだったらどんなオリジナルメニューを作りますか?(*´▽)  
 
 
 
 
 
教えてくださいっ///
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381844291385.jpg
 
 
 
 
 
では!皆さん、明日も頑張ろうねっ★
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
P.S
 
そろそろ髪のトリートメントに行かなきゃなぁ!
 
超音波のトリートメントしたら
 
めっちゃサラサラになるけん、女の子にオススメ(*ov.v)o