えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
昨日はコメント
ありがとうございましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifうれしかった(>_<)
 
 
 
みなさんのコメント読んでて、
もっと頑張ろう。
って改めて思いました。
 
 
 
うん、頑張る!
 
 
 
今日、ダンスの先生にも
応援の言葉もらいましたっ
 
 
 
うしっ
 
 
気合い入れ直し!(*`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
-----------------------------------------
 
 
最近、黒川葉月ちゃんの中で
えみかがキテるらしいです!(笑)
 
 
「えみちキテるわーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
ってめっちゃ
くっついてくる(笑)
 
 
 
 
しまいには、
「私の中の次世代エースやねんっ!」
って(笑)(笑)(笑)
 
 
 
めっちゃ可愛い(笑)
 
 
 
ちなみに、ここでの
「次世代エース」の意味は、
BⅡでーとかNMBでー
とかじゃなくて、
あくまで、はーこの中での
次世代エースなんで、
あんまりよく意味はわかってません(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
この写メなんて…わかりますか?
 
えみかのほっぺた
ぶにーってなるくらいまで
ひっついてるんですよっ(笑)
 
 
………かわいい(笑)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
で、今日お母さんとしゃべってたら
「はづきちゃんのブログ、
えみかとの写メしかないで!!!」
 
って(笑)(笑)
 
 
さすがに「しか」は
言い過ぎやと思うけど(笑)
 
 
 
 
 
ひっつき方のべたべた具合が
尋常じゃないんで←、
もう!(笑)っていうてるけど、
 
可愛いなあと思う
今日この頃でしたっ(笑)
 
 
 
 
あってか、この間、
愛用してたDVDプレーヤーが
壊れたんですよ(´・ω・`)
 
 
「open」の部分が
陥没して、
常にopen状態なんですよ!(笑)
 
 
どうがんばっても
微動だにしないくらいの陥没(笑)
 
 
 
なんでそうなったのかって?
 
 
 
ホテルで机の上から
落っことしてしまったから←
 
 
 
 
で、今日ついに
新しいDVDプレーヤーを
購入できましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif!(笑)
 
 
 
 
……っていう報告(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
どうでもよかったですね(笑)
 
 
 
 
 
 
「あ、買えたんだな、よかった、よかった」
って思って頂けたら大丈夫です(笑)←
 
 
 
 
では!えみちでした!あでゅ!
 
 
------今日の回文------
 
ママが「私明日わがまま!」
ままが「わたしあしたわがまま!」