NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
「Bird」を歌った時の三人です 
 
皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
いろんな曲でりなっちのことを
見て下さった方がたくさんいたみたいでめっちゃ嬉しかったです!
 
 
りなっちのこと見つけて下さり
ありがとうございます!!!
 
 
「UZA」とか「最後のカタルシス」
かっこよかった!ってコメントもたくさんあって、りなっちのことを見て下さる方がいると思うとほんまにステージにたててよかったと思っています!
 
 
皆様!ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
昨日はお昼公演のことを書いたので、今日は夜公演のことを書きますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
りなっちはまず、お昼公演と同じ
「ヴァージニティー」
「HA!」
「オーマイガー!」
 
昨日、「オーマイガー!」って
書くの忘れてましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
リフターが動くので
顔ひきつってたかな?
 
って書いたけど、
「そんなことないよ」って
言ってくださる方がいたので良かったです笑
 
 
夜公演のユニットコーナーでは
 
 
「なめくじハート」
 
これも久しぶりにやらせていただきました!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
この衣装久しぶりに着たー
衣装、可愛いでしょー 
 
衣装も曲も大好きです 
 
 
 
紅組の
「思わせ光線」
 
皆様の前では初披露!
MVの白いワンピースで
歌わせていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
1番高いところで歌って踊りました!
 
景色がよすぎてめっちゃ気持ちよく歌って踊れた NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
りなっちが歌ってるのは
サビ前の
「ねぇ一人で遊びに来てるなんて意味深だ 」
 
百花さんと歌ってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
リピートしちゃってくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
そして!
 
チームBIIで
 
「アーモンドクロワッサン計画」
「妄想ガールフレンド」を
披露させていただきました!
 
 
っと!!!
その前に
 
 
チームBIIで劇をやらせていただきました!
 
大きな会場でBIIだけで
2曲歌わせていただいて
 
さらに劇もやらせていただいて!
 
めっちゃ嬉しかった!
 
 
ちなみに、
りなっちはファンの人役
 
あと、ちゅばとありりんです!
 
 
悪役…うーか
子分…はーこ
 
ヒーロー…あんちゅ、まこぽん、ゆーり、さきぴ、しゅうちゃん
 
野次馬…あんたん、みーれ、二位様
 
アーモンドクロワッサンを持ってくる人…ほのちゃん、このみん、むろかな
 
 
うーかとはーこがNMB48のライブを潰そうとしたらヒーローがやってくる!
うーかとはーこの弱点は、ファンの方の声援!なので、
ヒーローがモノマネをする!
 
なかなか倒れないので
「食べると帰りたくなるアーモンドクロワッサン」を渡す!
 
 
すると、うーかとはーこが帰りたくなったのでなんとか、NMB48のライブを守った!!!
 
 
そんなお話!
 
めっちゃ緊張しました!
劇が出来てほんまに良かったです!
 
 
 
そしてラストスパート!
 
 
「純情U-19」「北川謙二」
「僕らのユリイカ」「ナギイチ」
「青春のラップタイム」「NMB48」
 
 
めっちゃテンション上がりましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
皆様のコールもたっくさーん聞けてペンライトもキレイやったし感動した 
 
 
三公演、どれも楽しかった!
 
 
たくさんの曲に出れたし、りなっちにとって最高のステージでした!
 
 
アリーナ席スタンド席から、りなっちのうちわ、ボード、タオル遠くからでもすごく見えましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
皆様、応援して下さりほんまにありがとうございます!!!
 
 
NMB48としては四年目に向けて
 
三期生、BIIとしては二年目に向けて、がんぱっていきます!!!
 
 
ぐいぐい前に行けるように、
自分でも考えてアピールしていきますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
大阪城ホールに立てて、いろんな方に感謝しています!!!
 
 
これからもりなっちのことよろしくお願いします!!!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました\(^.o ^)/
また次も読んで下さいね!
 
 
うーーー
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif