Hello everyone~
 
 
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
今日したユニット「右へ曲がれ」の衣装で!
 
 
 
 
朝更新すると言いながらがっつり寝ちゃいました…
ごめんなさいm(_ _)m
 
 
 
 
昨日からの2日間、
NMB48 3周年コンサートでしたーキラキラ
 
 
 
 
3期生としては1年半やね!!!
 
 
 
 
 
ユニットシャッフルや、
新しい曲などにチャレンジしましたキラキラ
 
 
 
 
 
「投げキッスで撃ち落とせ」
「砂浜でピストル」
 
 
 
 
いつもはBⅡってくくりでの曲が多いねんけど、
3期生ってくくりで私達の公演デビュー曲「会いたかった」
など、
たくさんの曲がありましたキラキラ
 
 
 
 
どうやったかなぁ??
 
 
 
 
 
 
 
 
大阪城ホールという大きな舞台でコンサートをさせて頂けるのをホンマにうれしく思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
ほんまに、あっと言う間に終わっちゃう、楽しい時間でした(^-^)
 
 
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
それから発表がいくつか!
 
 
 
 
2014年に私達がいままでNMB48劇場でしてきた公演曲がCD化されます!!
 
 
 
 
 
ホンマにうれしいねキラキラ
 
 
 
 
 
今までは公演で声を出すことしかしてないからねーキラキラ
 
 
 
 
 
今まであかの声がCD化することはあったとしても、ソロははじめて、
 
 
 
 
 
ソロ♪
 
 
 
 
ソロ♪
 
 
 
 
ソロ♪
 
 
 
 
 
「ソロ」という言葉がオシャレに聞こえてくるぜぇー!!
 
 
 
 
ちなみにあかのソロは1ヶ所!
 
 
 
 
 
今回は特別に教えちゃいまshowキラキラ
 
 
 
それは、
「背中から抱きしめて」という曲の2番の歌詞、
 
 
 
 
「ごめんなさーいね♪」
 
 
 
 
 
なんて感じて謝っておるでごわすNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
なんと、ここだけでごわす!
 
 
 
 
 
 
ひと言葉だけで…
 
 
 
 
 
「ごめんなさーいね♪」
 
 
 
 
 
ぜひぜひ公演CD曲をGechuーーーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
して謝っている部分をチェックしてくださいねーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
よろしければ着メロかなんかにして偶然、隣にいる方なんかにばんばん聞かせてください!!
 
 
 
 
拡散よろしく、
 
 
 
 
ps.ちなみに常持ち歩いてる飴ちゃんは龍角散
 
 
 
 
 
どやさ!キラキラ
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございます!
 
 
 
 
しゆーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif