こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
昨日、
城さんのことちゃんと触れれなくてごめんなさい。。
 
 
 
 
 
 
正直、、、
昨日金子さんから発表があったとき
 
 
いろいろ矛盾してて
 
 
柊はどーしたらいいんやろ?
 
 
って思って、、
 
 
なんで??
 
 
って気持ちが強くて正直、、、
 
 
最初は
柊の大好きな城さんでも受け入れられませんでした(;_;)
 
 
 
城さんにはほんまにお世話になったし、、、
 
 
柊の憧れてる大好きな先輩やけど、、、
 
 
 
 
城さんが学業優先で卒業をしたときから一年。
 
 
チームBⅡのセンターとしてっ
 
 
NMB48の選抜メンバーとして
 
 
 
全員頑張ってるけど、、
 
 
柊なりに頑張ってきて、、、、
 
 
 
やっと、8枚目のカモネギックスでMVにうつれる位置にきました。。。
 
 
 
 
チームBⅡもだんだんまだまだやけど、思い出せる君たちへの時とかと比べると知ってもらえるようになりました。。。
 
 
 
 
だから、、、
 
 
城さんの復帰は
 
 
 
不安になったし
 
 
どーしよって
 
 
焦りました
 
 
 
だけど、、、
 
 
 
一日たって落ち着いてよくかんがえると
 
 
城さんも
 
 
一回卒業してもういっかい帰ってくるには相当な覚悟があったと思うし。。。
 
 
城さんの背負ってきたものの大きさもわかるし。。。
 
 
 
65人目の研究生として頑張るって決意も強いと思うから!!
 
 
 
柊は今まで以上に頑張って!
 
 
 
柊も、城さんの決意の強さに負けないくらいチームBⅡやもっと上にいきたいって気持ちは負けてないんでっ
 
 
もっともっと負けないように頑張りますっ
 
 
 
悲観的にならずに
 
 
 
新しい
 
 
 
しかも頼もしい仲間が帰ってきたんでっドキドキ
 
 
 
一緒に頑張りたいと思いますっ
 
 
 
城さんっ
 
 
 
おかえりなさいです\(//∇//)\
 
 
 
 
もうメールで
 
おかえりなさいです♪( ´▽`)
 
って伝えましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
はやく久しぶりの城さんにあって色々お話したいなぁああ
 
 
 
結構悩んでたとき城さんにお世話になったし。。。
 
 
 
同い年で、
気が合うし。。。
 
 
 
大好きな城さんにはやく会いたい♪( ´▽`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
頑張りますねっ
 
 
 
 
このブログで城さんのこと書くより先に、メールで書かせていただいたんですけど。。。
 
 
 
 
みなさんはやっぱりあたたかいですね\(//∇//)\
 
 
 
 
なんか。。
 
 
 
ほっとしました。
 
 
 
みなさんに支えられてるなーって(^O^☆♪
 
 
 
大好きですみなさん
 
 
 
大好きーーーーーーーーっ
 
 
 
これからもよろしくお願いしますっ
 
 
 
遅くなってごめんなさい(;_;)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ