んばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
いつもありがとうございます。
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381672016570.jpg
 
 
 
 
今日も大阪城ホールでライブ!
 
 
 
お昼公演は
 
カモネギックス(ダンスmix)
 
右へ曲がれ
 
最後のカタルシス
 
UZA
 
 
 
とダンスナンバー&かっこいい曲を
 
沢山したんよ(* ̄。 ̄*)
 
 
 
 
 
NMBに入ってずっと
 
いつかダンス選抜で踊りたい!って
 
おもいよって、
 
その中の12人に選ばれて良いポジションで
 
踊れて本当に嬉しかった!!
 
 
 
 
 
UZAもドルフィンしたり、
 
最後のカタルシス
 
UZA
 
 
 
とダンスナンバー&かっこいい曲を
 
沢山したんよ(* ̄。 ̄*)
 
 
 
 
 
NMBに入ってずっと
 
いつかダンス選抜で踊りたい!って
 
おもいよって、
 
その中の12人に選ばれて良いポジションで
 
踊れて本当に嬉しかった!!
 
 
 
 
 
UZAもドルフィンしたり、
 
あざを作りながら練習したよぉヽ(*´▽)ノ
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381671773734.jpg
 
 
 
お昼公演はそのぶん、
 
ぶち緊張したけど思い出に残るライブでした。
 
 
 
 
 
 
夜公演は
 
『どしゃぶりの青春の中で』初披露があったり
 
 
チーム曲があったり( ̄∇ ̄*)ゞ
 
 
 
お昼とは違う楽しさと緊張感がありました!
 
 
 
 
 
シングルメドレーも盛り上がる曲が多いし
 
皆さんも一緒に踊ってくれるけん
 
盛り上がったなぁぁあ(*≧∀≦*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてモカちゃん、team N昇格おめでとう///
 
 
 
M公演にも出演してくれていたり、
 
一生懸命、練習しとる姿を見ていたので嬉しい!
 
 
 
 
team Nでも必殺技『モカパンチ!』を繰り出してね!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
なんと言ってもこれでしょっ!… 
 
 
 
 
 
 
 
来春、team M 念願の大阪府内ツアー決定!
 
 
 
 
 
もうね、みんな大号泣(。´Д⊂)
 
 
 
 
目標だったからね!
 
 
 
 
 
team Nがした十番勝負に参加した
 
私が言うのもなんですが…
 
 
 
 
やっぱりそれ以上の結果を出したいし
 
きっと皆さんも期待してくれていると思うので
 
 
その期待に応えたいな!(^〇^)
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1381671740310.jpg
 
 
team M、すっきゃねん!
 
 
 
 
 
 
 
 
3公演も、大阪城ホールでライブができて、
 
 
本当に幸せでした。
 
 
 
 
 
何回も言いますが…
 
 
 
全ての方に『ありがとう』の気持ちでいっぱい。
 
 
 
 
 
 
 
 
また城ホールに戻ってこれるように
 
毎日頑張るけんねっ!
 
 
 
 
では!皆さん、明日も頑張ろうねっ!♪♪
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
P.S
 
 
さやねぇのわるきーは可愛すぎました…・゜・(つД`)・゜・